好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏、彼女が石川県出身!恋愛傾向は?美的センスに優れ個性的?

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が石川県出身! 石川県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 石…

自分が好きな自分でいること。嫌いな自分にならないといけない場所からは軽率に離れよう。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 今恋愛で誰かを追いかけている人、 彼氏、彼女に尽くしてしまっている人、 恋人に不満がある人、 もしかしたら、好きな自分の姿でいないのではありませんか? 自分が好きな自分でいるために、全力で嫌なことから離れてくだ…

彼氏、彼女が富山県出身!恋愛傾向は?我慢強く出世に強い。

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が富山県出身! 富山県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 富…

一緒にいたらドキドキする人と、安心する落ち着く人。運命の人はどっち?

こんにちは。 恋愛リロン。です。 何人かの人に好意がある、複数の人からアプローチを受けている。 その中に、一緒にいるとドキドキするタイプと、一緒にいたら安心するタイプがいるかもしれません。 どっちの人を選んだら良いのでしょう? 運命の人は、一緒…

彼氏、彼女が新潟県出身!恋愛傾向は?美人が多い?粘り強い性格。

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が新潟県出身! 新潟県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 新…

【体目的】マッチングアプリでヤリ捨てされた。相手はヤリ目?【自業自得?】

こんにちは。 マッチングアプリ、マッチングサイトで出会った男性。 大人でエスコートもうまく、お洒落。素敵だな~。 こんな誠実な人、体目的、ヤリ目なはずがない。 でも、少し心配。 マッチングアプリの特性。 マッチングアプリの特性として、外側のスペ…

彼氏、彼女が埼玉県出身!恋愛傾向は?東京都に対して自虐的?優しい人柄。

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が埼玉県出身! 埼玉県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 埼…

好きな人を見てしまう?恋愛はよそ見をしたら負け。相手を見るのは最初と最後。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 人生において時間は有限です。 恋愛においても、自分の時間をどこに、誰に、どれだけ振り向けるか、 ということは重要な問題です。 恋愛では相手に気を取られたら負け。 美人な女性や、ルックスの良い男性がモテるのは、異…

彼氏、彼女が群馬県出身!恋愛傾向は?陽気でフレンドリーな人柄!

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が群馬県出身! 群馬県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 群…

彼氏、彼女が栃木県出身!恋愛傾向は?おとなしそうだけど、博打好き?

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が栃木県出身! 栃木県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 栃…

好きな人、合コン相手、彼氏が自動車メーカー勤務!年収は?【トヨタ、ホンダ、日産、スズキ、マツダ・・】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 好きな人、合コン相手、彼氏が自動車メーカー勤務! 日本が誇る自動車メーカー。世界の売上高ランキングでも、 日本の自動車メーカーは上位に位置していますね。 彼氏がそんな会社に勤めていたら、とっても自慢できますよね…

年代別男性のモテ要素。今モテなくてもいつかモテる?【小学生、中学生、高校生、大学生、社会人・・】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 年代によって、異性からモテる要素って変わってきますよね。 女性の場合は、ほとんど可愛い、美人、愛嬌で決まってしまいますが、 男性の場合は、コロコロと変わっていきます。 なので、今はモテなくても、 将来に向けて頑…

【恋愛リロン。】本当に大切なことは一回だけしか言わない。【読み切り】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 様々な恋愛テクニックが巷にありますが、 どんなテクニックでも基本的には、本質的な考え方、 それを一度教えたらそれ以上はありません。 悪いテクニックは、答えをはぐらかす。 世の中の、セミナーやその他もろもろでお金…

【朗報】背の低い男性は若い女性と結婚する可能性が高い?その理由。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 背が低くて悩んでいる男性に朗報です。 背の低い男性は若い女性と結婚する確率が高いです。 安心と経済力を求める若い女性にモテる。 背が低い男性は、もしかしたら若いころはなかなか思うように女性からモテないかもしれま…

【SATC臭】えっ!私、セックス・アンド・ザ・シティ臭でてる?【男を遠ざける】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 SATC臭ってご存じでしょうか? 「LOVE理論」、「スパルタ婚活塾」、「夢をかなえるゾウ」などを執筆された水野敬也さんが生み出した言葉です。 海外ドラマ「Sex And The City」を好んで見ている女性からは、どうしようもな…

好きな人、合コン相手、彼氏が電機メーカー勤務!年収は?【日立、三菱電機、NEC、富士通、SHARP】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 好きな人や彼氏が電機メーカーに勤めている! 日本が世界に誇る電機メーカーであり、安定した職業としても知られています。 家電などで身近ですが、もちろん他にも色々な事業をしています。 安定と高給。良い響きですね。 …

私と仕事どっちが大事なの?→あなたのエネルギーが欲しい。【本質的】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 私と仕事、どっちが大切なの? と聞かれたことがある人がいるかもしれません。 これを言われた男性は、結構良い線いっています。 男性は、充電したエネルギーを仕事や恋愛に振り分ける。 子供を作れるのは女性だけ、といい…

恋愛の基礎体力をあげる方法。恋愛は経済合理性とは相反するめんどくさいもの。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 樹木希林さんはいいます。 「結婚なんてのは 若いうちにしなきゃダメなの。 物事の分別がついたら できないんだから。」 恋愛の基礎体力を上げる方法をご紹介します。 樹木希林さんの言葉のように、人は、大人になればなる…

女性が自分に好意があるか分かる2つのポイント。【俺のこと好き?】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 あぁ、あの子、俺のことをどう思っているんだろう? 好意が分かるポイントを二つご紹介します。 ① 相手と視線が合うとさっと目をそらす。 その女性のことを見ると、その瞬間に、さっと他のところを見る人がいま…

好きな人、合コン相手、彼氏が丸紅勤務!年収は?花形部署!【総合商社】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 今回は、女性からも人気な総合商社【丸紅】勤務の男性についてみてきましょう。 商社勤務男性の全般的な恋愛傾向は、以下の記事をご覧下さい。 好きな人、合コン相手が商社マン!?商社の年収、心理分析家による恋愛傾向は…

個人カウンセリングの受付を再開します。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 世間は3連休ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 恋愛リロン。の個人カウンセリングを再開いたします。 申し込み多数のため、6月より受付を停止しておりましたが、 この度受付を再開いたします。 よろしければ、ご利…

【可哀そうすぎる】女性に子供を作ってもらえず大きい家を買わされるおじさん【女性にも伝えたい】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 世の中には、いろいろな夫婦がいらっしゃいます。 恋愛リロン。の読者には、好きな人からベタ惚れされる人になってほしいと切に願っております。 ↓参考記事です。 女性が離れられなくなる男とは(悪用厳禁です。) - 好きな…

彼氏を取られたくない!不安は現実に。執着をなくす方法。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 彼氏、旦那、好きな人のことが大好きな人は、 彼氏をとられたくない! と思いますよね。 実際はそこまで心配するほどでもないことも多いのですが・・・(笑) 心の中が彼氏で占められすぎている。 彼氏をとられたくない! …

【超重要な考え方】恋愛は、相手を頑張らせてあげる心の余裕が必要。

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 夏が近づいてきて、そろそろ梅雨も終わるかと思いきや、天気予報を見るとまだまだ雨の日が続きますね。 恋愛でも、将来好かれるために、相手のことを考えてじっと待つ時間が必要です。 自分がどう思われるかの…

好きな人に告白するタイミングはいつが良い?告白するのに緊張する。

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 好きな人と付き合いたい。 告白しないと!・・・緊張する。 いつ気持ちを伝えればいいのかな? 好意は最初に、告白は最後に。 告白のタイミングですが、できるだけ遅く。が正解です。 そもそも、告白とはなんで…

Amazonから、恋愛リロン。の電子書籍版が出版されました。【Kindle版】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 この度、Amazonにて「好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。」の電子書籍版を出版しました。 www.amazon.co.jp 出版した書籍は、当「好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。」ブログの初期記事を一部加筆・…

好きな人から信頼される方法。相手を信じるほど人はあなたを信じる。恋愛のチキンレース。

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 人は、信頼できる人を好きになります。 ↓参考記事です。 人は信頼できる人を好きになる。お金も信頼の1つだけど、本当に大切なのは…。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 相手から好かれるためには、…

【貧乏人】金持ちな独身よりも、貧乏な子沢山夫婦の方が幸福度が高い。【有利すぎる】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 人の幸福ってどのように決定されるのでしょう? 以下に、慶應義塾大学大学院教授と博報堂による興味深い研究結果があります。↓ 「結婚や子供の存在は主観的幸福度に比例する」というもので、 がむしゃらに働い…

令和にモテるのは鶏胸肉男子?セルフコントロールできるかが重要!

こんにちは。 恋愛リロン。です。 高級ステーキ肉でデートに誘う男より、家で鶏胸肉を食べていそうな男性、鶏胸肉男子に女性の人気が集まっているそうです。 その理由を考えてみました。 dot.asahi.com 女性は、その男性がセルフコントロールができるのかを…

【恋愛状況別】恋愛リロン。読者の皆様に気功でパワーをお送りしますね。【参考記事】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 もうすぐ令和最初の夏が始まりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏は、気持ちがポジティブになり、出会いも多く、恋愛が発展しやすい季節です。 出会いがない人も、好きな人がいる人も、失恋した人も。 …