好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

私と仕事どっちが大事なの?→あなたのエネルギーが欲しい。【本質的】

こんにちは。

恋愛リロン。です。

私と仕事、どっちが大切なの?

と聞かれたことがある人がいるかもしれません。

これを言われた男性は、結構良い線いっています。

f:id:renainoronri:20190717114452j:image

 

男性は、充電したエネルギーを仕事や恋愛に振り分ける。

子供を作れるのは女性だけ、といいますが、精子を作れるのは男性だけなんですよね。

何のことだという話ですが。

 

  • 若い男性が社会で頑張るのは、主に異性欲です。

異性欲のために、今辛いことにも耐えて、将来に向けて頑張ることができるのですね。

↓参考記事です。

高学歴の恋愛事情。低学歴と高学歴の恋愛はどうなる?学歴の溝の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

男性が処女を好きな理由。あるコミュニティで失恋した女性は、他に移るべき恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

社会は、意外と単純な男性の本能により突き動かされています。

反対に言えば、それほど男性から生み出されるエネルギーは底力を秘めているのですね。

 

こういった異性欲を仕事へのエネルギーに転換することで、バリバリと仕事ができます。

若いうちにそういった欲求を抑えて仕事に打ち込むことで、

めきめきと頭角を現すことができるんですね。

人によっては、力がどんどん溢れてありあまり、独立起業してしまうかもしれませんね。

 

当然、仕事に振り分けられるとその男性エネルギーは、その分恋愛に振り分けられなくなります。

そうなると、その男性と交際している女性は、自分にエネルギーが振り分けられてもらえないことを敏感に感じとります。

その結果、

 

「私と仕事、どっちが大事なの?」

 

という発言になってしまうのです。

 

女性は、男性のエネルギーを掌握したい。

  • ちょっと抽象的なお話ですが、かなり本質的です。

女性は、その男性のエネルギー支配、管理し、自分のものとしたいと思っています。

 

暴れん坊将軍のような溢れる男性のエネルギーを手なずけたいのですよね。

これに成功した女性は、男性の後ろを歩きながら実は男性に首輪をしており、

大企業に勤めてもらって飼いならします。

 

別に女性は、交際している男性が独立起業して成功し、大金持ちになってほしいわけではありません。

自分が男性の手綱を引きながら、安定した大企業勤めや公務員になってもらい、自分のために働いてほしいと思っています。

 

男性のエネルギーを管理し、自分に振り向けてほしいと思っています。

 

「私と仕事どっちが大事なの?」

と言われた男性は、そのエネルギーの良さは女性から評価されています。

それに対する答えは、女性目線からすると、とりあえず、「君の方が大切だよ」

となるでしょうね。

 

男性の方は、こちらのnoteを見ていただくと、私が言わんとすることを

よく理解できるはずです。

note.mu

  • 恋愛は、本質をクリアすればOKです。

あとのテクニックはささいな問題でしかありません。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちらから。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。