好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリに生息する3高エリートだけどなんかウザい男。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 マッチングアプリ、流行っていますよね~。 先日は、テレビ番組「マツコの知らない世界」でも、マッチングアプリが特集されていました。 番組中でも説明されていましたが、マッチングアプリの市場規模は年々右肩上がりで伸…

お酒を飲まないと楽しく話せない相手とのデートは損切り【居酒屋デート】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 気になる人とのデート、いつも居酒屋ばっかり? アルコールがないと楽しく話せない相手は、相性が良くないので時間の無駄です。 損切りしましょう。 付き合うと日常の連続。 アルコールが入ると、理性が緩くなってテンショ…

初デートで手をつなぐ男性の心理!チャラい?遊び慣れてる?

こんにちは。 恋愛リロン。です。 ちょっとイイなと思った人と初デートにいった。 雰囲気も悪くない。 そしてデート終盤……歩いてると手を繋がれた! びっくりなような、嬉しいような? ……でも帰宅してふと思う。 そういうの、慣れてるのかな? 初デートで手…

【オススメの学生コン】出会いのない大学生は学生コンに行かなきゃ損!

こんにちは。 恋愛リロン。です。 人が最も欲しいものそれは……お金? でも大金が手に入ったら次は……そう、若さ(時間)が欲しくなるのです。 大学生といえば、もっとも時間に余裕があり尚且つ若さもある時期! こんな恵まれた時期に、思いっきり恋愛を楽しま…

デート中、何故か話すと疲れる。エネルギーヴァンパイアに注意!

こんにちは。 恋愛リロン。です。 特に相手に何か嫌なことを言われたわけでもない。 顔も普通に美人、カッコイイ。 話題も提供してくれる。 表面的には、何にも悪いことをされたわけではないのに……一緒にいたらすっごく疲れる。 解散して家に帰ると、ただ話…

【Instagram】10~20代前半女子と付き合いたい男性はインスタやること【やれ】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 いまの10代~20代前半の女子にとって、一番のコミュニケーションツールは、インスタグラムです。 www.instagram.com 人によって、もうLINEはほとんど使ってません。 友達との連絡は、ほぼインスタで済ませています。 なので…

【中級者スキル】ラベリング理論は難しいが恋愛で効果抜群!

こんにちは。 恋愛リロン。です。 心理学でラベリング理論という考え方があります。 相手にラベルを張るように、「あなたってこうだよね」と伝えると、その人が本当にそのように行動してしまうことです。 人間は絶対に命令しても動かない。 もっと彼氏がしっ…

この人なら私のことを分かってくれる!←失敗する恋愛です。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 あなたには好きな人がいますか? 恋人はいますか? なぜ好きになったのでしょう。 もしかしたら、この人なら自分のことを分かってくれる、理解してくれる、と思って恋に落ちたかもしれません。 でも、気を付けてください。 …