好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏、彼女に振られるのが怖くてたまらない。別れ話?心臓がバクバクする

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋人から振られるのが怖くてたまらない。 彼氏、彼女がいないと生きていけない、1人でどうすればいいの? いまのままでは危険かも。 恋人が神妙な面持ちで話しかけてくる、LINEの様子がいつもと違う・・ 嫌な予感・・ …

恋愛、セックスにおいて男は体に興奮、女性は文脈に興奮する。欲求の源泉。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 男性向けのアダルトビデオは多いですが、女性向けは少ないですよね。 女性は、直接的な刺激よりもストーリーに興奮するからです。 エッチでも男性と女性で興奮するポイントが違う。 男性は、直接的な視覚情報で興奮します。…

好きな人、彼氏、彼女からもっと理解されたい、気持ちを分かって欲しい。すれ違い。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 このブログでは繰り返し説明していますが、人は自分が理解された後でないと、相手のことを理解しようとは思いません。 自分を理解されて初めて相手を理解しようと思う。 人は、自分のことを理解してくれない人に興味はあり…

セックス、エッチの時に彼氏を興奮させるには、恥ずかしそうに振る舞う。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 パートナーとのセックスの満足度は恋愛生活に大きく影響を及ぼしますよね。 女性は、「自分にもっと技術があれば、、」と思ってしまうことがあるかもしれません。 でも、大切なのはテクニックではなく、対応の仕方です。 恥…

地元が同じ恋愛が発展しやすい理由。Iターン移住者はモテない?

こんにちは。 恋愛リロン。です。 地元が同じ人、古くからの友人、交友関係では恋愛に発展しやすいです。 なぜなら、相手を信頼しやすいからです。 地方は一つの共同体の村である。 恋愛リロン。では、出身県ごとに恋愛傾向を説明していますが、それは、出身…

海外留学してポカホンタス化しない女性は恋愛でも損する理由。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 「ポカホンタス化」とは、海外留学した女性や、海外文化に触れて異文化交流した女性たちが、決まってディズニー映画「ポカホンタス」の女性のようなルックスに近づくという現象です。 黒髪ストレート(ワンレンロング)で目…