好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

処女を捨てたい。何歳まで恥ずかしい?30歳まで捨てるな

こんにちは。 恋愛リロンです。 もう20歳なのにまだ処女。。 周りはもう経験してるのに自分だけまだなのが恥ずかしい。 彼氏ができたら嫌がられるかも。 20代後半で処女って重い? 30歳までは無理に捨てなくていい。 基本的に、彼女が処女で嫌だと思う男性は…

気になる人がいたらさっさと話しかけて好意を伝えよ。単純接触効果が働かないぞ

こんにちは。 恋愛リロンです。 なんとなく、あの人のこと気になるなあ。 そうやって気にしているうちに、どんどん好きになって気軽に話しかけられなくなる。 そんな経験、ありませんか? 迷ったら話しかけよう。 学校のクラスで、職場で、趣味のコミュニテ…

彼女がもういい!と言ったら内心面倒でも追いかけないとダメですよ。

こんにちは。 恋愛リロンです。 「もう知らない! どうせ私のことなんか好きじゃないんでしょ!」 走りさる女性。 (面倒くさ…) 面倒でも条件反射で追いかけて。 カップルでケンカをしたら、一度は似たようなシーンを体験したことがあるのではないでしょう…

年上好きな女性は、父親不在の家庭育ちが圧倒的に多いです。

こんにちは。 恋愛リロンです。 若い女性は基本的に年上の男性が好きです。 でも、その年齢層は女性の年齢によって大きく変わり、 ある年齢では年下の方が好きになることもあります。 年齢別に変わる好きな男性の年齢層。 特に16歳~20歳くらいまでは顕著で…