好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

処女を捨てたい。何歳まで恥ずかしい?30歳まで捨てるな

こんにちは。

恋愛リロンです。

 

もう20歳なのにまだ処女。。

周りはもう経験してるのに自分だけまだなのが恥ずかしい。

彼氏ができたら嫌がられるかも。

20代後半で処女って重い?

30歳までは無理に捨てなくていい。

基本的に、彼女が処女で嫌だと思う男性はほとんどいません。

嬉しいと思う男性がほとんどです。

 

もし処女で面倒だと思うのであれば、遊び目的だからです。

本命の本気で好きな彼女であればあるほど、処女だと嬉しいと感じます。

これは、年齢が20歳でも25歳でも30歳でも35歳でも同じです。

 

なので、特に20代であれば処女でも全く気にする必要はありません。

初体験の平均年齢は19~20歳くらいですが、全く焦る必要はありません。

 

周りがみんな初体験を済ませていると焦るかもしれませんが、自分のペースで大丈夫です。

本当に好きな人ができたときに、この人とはじめてをしたいと思うはずなので、その時まで気にしないで周りに流されないようにしましょう。

好きな人とする時に初めてじゃない後悔の方が大きいです。

 

結婚するまでしたくないと言ってもOK。

彼氏ができたときに、結婚するまでしない主義と伝えるくらいでいいです。

本気で考えてくれる彼氏であれば、待ってくれます。

むしろ、そのうち女性の方が彼氏に悪くなってしたくなってきます。

 

したくなってきたら、こちらからさせてあげる立場でOKすればいいんです。

 

門限をわざと早くいうのに似てますね。

 

門限が21時と伝えたら、男性はお嬢様だと思いますよね。

でも、それを破ったら男性はそこまで一緒にいたいと思ってくれてるんだと嬉しくなります。

本当は門限なんてなくてもいいんです。

それは相手を喜ばせるための建前、リップサービスです。

 

結婚するまで一線を越えないと言っておくと、真面目で清楚印象に加えて、そこから結婚前にエッチをすると、そこまで自分のことが好きなんだと思ってくれます。

誰も、結婚するまでしないっていったのにするなんて嘘つきだ!なんて思いません。

俺のことが好きだからしてくれたんだ、と感動します。

 

30歳からは出会いの機会損失も考える。

以上のように、基本的に恥ずかしいからといって無理して処女を捨てる必要はありません。

周りのことは気にしなくっていいのです。

 

ただ、頑なにやらせない!と肩ひじ張るのも良くないです。

相手が好きな人であれば、その場の雰囲気で流されてやっちゃっても全然OKです。

基本的に恋愛は場数をこなせばこなすほど恋愛偏差値があがるので、たとえそれが苦い思い出になったとしても、またすぐに良い恋愛ができるようになるはずです。

 

そして、アラサーくらいになると恋愛も大人の恋愛になってきます。

飲みに行ったあと、雰囲気に流されワンナイトをしてしまうこともあるでしょう。

 

この年代になると男性の方も仕事が忙しく、とりあえず数回デートしてエッチして相性を確かめてから本格的に交際しようと考える人も増えてきます。

そんな中、処女だからといってデート後即帰宅してばかりだと、出会いの数も限られてしまいます。

出会いが少なくなる機会損失のリスクが大きくなってくるので、重く考えないようにした方がいいです。

自分の中での優先順位をしっかりと考えてくださいね。

↓関連記事です。

renainoronri.hatenablog.com

繰り返しますが、基本的に、30代で処女であっても、びっくりするかもしれませんが嫌だと思う男性はほとんどいません。嬉しい人の方が多いです。

もし嫌だと思うのであれば、それは処女じゃなくて他のところに問題があります。

面倒だ、などと思う男性は遊び目的です。

 

彼氏から結婚するまで初体験を待ってくれるほどベタ惚れされる方法については、恋愛リロンのコアリロンで詳しく説明しています♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。