好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

【体目的】マッチングアプリでヤリ捨てされた。相手はヤリ目?【自業自得?】

こんにちは。

マッチングアプリ、マッチングサイトで出会った男性。

大人でエスコートもうまく、お洒落。素敵だな~。

こんな誠実な人、体目的、ヤリ目なはずがない。

でも、少し心配。

 

マッチングアプリの特性。

マッチングアプリの特性として、外側のスペックから出会いが始まりますよね。

 男性も女性も、外側のスペック、ルックスや年収、肩書により最初は相手を選びます。

 

男性は、女性を主にルックス、女性は男性を年収でみる傾向がありますね。

そこから、少し会話をして、実際に会ってみて進展していくのですが・・。

 

そこで、女性が体目的、ヤリ目の男性と出会う被害があります。

また、男性の場合は、最初の食事で全おごりを求められた後、その後の連絡がない・・。

ようなこともあるみたいですね。

 

相手はヤリ目なの?

相手が体目的で、真剣に交際を考えてくれていなかったすごく腹が立ちますよね。

こっちは、相手のことを少しでも本気で考えてみたり、お洒落もしたのに・・

 

確かに、こういった遊び目的の男性はマッチングアプリに一定数いるかもしれません。

彼らは、おそらくそれなりに良いスペックを持っていて、今までそのスペックを獲得するために支払ってきた「苦労」(サンクコスト)を取り戻そうとするかのように、

スペックに寄ってきた女性と遊びたがります。

↓サンクコストって?

【サンクコスト】恋愛リロン。で良く見る「サンクコスト」ってなに?【ポイントを説明】 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

相手は自分の心を映し出す鏡なので、

相手のスペックに反応して近づくと、自分の内面ではなく体にしか興味がない男性が寄ってくる面もあるかもしれません。

 

ルックスはOK。

話は戻りまして、相手が体を求めてくるということは、

ルックスは好まれているということです。

ストライクゾーンの広い男性でも、わざわざ食事をして、会話をして、ホテルに行って・・

と、自分の一定基準以下のルックスの女性に対してそのような行動をしません。

つまり、エッチをしたいというほどルックスは好かれているということですね。

 

しかし、最初の出会いが上記のような、ルックスなどの外側のスペックから始まっているので、ヤリ目のようになってしまうのは仕方がないとも言えます。

それを解決するのは、二人で育む時間です。

人は、初対面の人を信頼するまでに3年かかるといわれています。

↓参考記事です。

合コンや、街コン、婚活でNGな自己アピールって?効果的なアピールを説明します! - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

そう考えると、出会ってすぐに信頼してもらうには、ハードルが少々高すぎます。

少しずつ信頼を積み重ねることが大切ですね。

 

でも、最初に会ってからなかなか連絡がこない。

エッチした後連絡がこない。

そういった場合はどうすればよいでしょうか?

ポイントは、デートの時の会話とその後の対応となるのですが、詳しくは、以下の記事をご覧ください。

好きな人からエグいほど愛される恋愛リロン(誰も知らない必殺技)。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

マッチングアプリは、うまく利用すると自分と相性の良い相手を見つけやすいとっても優れたサービスです。

↓参考記事です。

マッチングサイトで出会って結婚するのがカッコイイ時代がきます。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

しかしながら、利用方法を間違えると、悔しい思いをしてしまいます。

恋愛リロン。で、相手から追われる恋愛をしてくださいね♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です)。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。