好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

占いってホントに当たるの?恋愛リロン。は心理学に基づき事実を説明しますが、占いの効果は否定しません。

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 恋愛リロン。は心理学に基づいて、人間はみな一定の環境におかれたら、同じ行動をするという事実を説明しています。 親を真似するカルガモ 人間は、寒くなったら服を着る、ストレスがたまったらストレスを発散しよう…

好きな人と急速に心理的な距離を縮めて運命の人になれる恋愛リロン。

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 好きな人といっきに心理的な距離を縮める方法をご紹介します。 ※NLP(神経言語プログラミング)及びミルトン・エリクソン(催眠療法家、精神科医)の手法の中から実現性の高い方法を主に取り入れ、説明しています。 …

いつまでもしつこい男。絶対に自分が損したくないモラハラ男の特徴。

恋愛リロン。です。 しつこい男、自分が損をするのだけは許せない自己中モラハラ男について説明します。 恋愛リロン。を不用意に利用すると、痛い目にあいます。 (凪のお暇 コナリミサト) もう何も望まないから、とにかくただ離れてほしい。 しつこい男、…

サテライト彼氏のススメ!まだサテ彼いないの?

恋愛リロン。です。 将来、素敵な人と交際して、結婚するためには日々の自己研鑽が大切です。 でも、毎日をただなんとなく、過ごしていたら堕落してしまいますよね。 そんなときは、サテライト彼氏をつくりましょう! サテライト彼氏ってどんなひと? サテラ…

好きな人が付き合う異性をとっかえひっかえしている?その認識は間違いです。

恋愛リロン。です。 好きな人の恋人がすぐに変わる? 遊んでいるのかな? と思うことがあるかもしれません。 本人は本気である。 好きな人の恋人が頻繁に変わる。 あの人と別れたと思ったら、次はまた別の人と付き合っている。 客観的に見たら、遊び人に見え…

彼氏、彼女といないと落ち着かない。精神が不安定になる?生活水準を落とそう。

恋愛リロン。です。 彼氏といないと落ち着かない。 彼女といないと不安になる。 でも、相手を自分の思い通りに動かすことは不可能です。 生活の固定費を落とす。 彼氏や彼女と一緒にいないと不安。 でも、恋愛リロン。では繰り返し説明していますが、相手を…

立川談志「上品とは欲望に対する動作がスローなやつのことを言う」恋愛における上品とは?

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 落語家の立川談志は、上品な人間とはどんな人かということに対してこう言います。 「欲望に対する動作がスローなやつ」 上品な人とは、欲望がない人間ではないと言っています。 人は皆、欲望があることを認めていま…

相手を利用すると自分も利用される。恋人を利用する人の心理!

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 相手のことを利用しようと思うと、必ず自分も相手から利用されます。 あなたばかりズルい。 お金持ちの有名人がテレビで散財していたり、大きな家に住んでいたり、美味しいものを食べていても、あまり嫉妬の感情は生…

セブンイレブンの24時間営業問題から分かる恋愛でヤンキーがモテる理由。

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 東大阪のセブンイレブンのフランチャイズ店オーナーが、24時間営業は人手不足などでできないと本部に訴えた問題がありましたね。 現状はどうなっているでしょうか? 当初、有識者の間では時短の訴えは当然無効だと考…

恋愛は相手を怒らせた時が一番のチャンス。彼氏、彼女を怒らせたらどうする?恋人に怒る心理!

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 彼氏、彼女、恋人が怒っている。 もし、今後の良好な関係を望まなければそっと離れましょう。 相手にベタ惚れされたければ、チャンスです。 自分が大切に扱われていないから怒る。 怒る人は、自分が相手から大切にさ…

恋愛において家庭環境、育った環境はたいせつ。海水魚は淡水では生きられない。

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 海水魚を真水に入れたら環境に適応できずに死にます。 厳しい大海原で育ったのに、綺麗な真水に入れると死ぬ。 反対に、淡水魚も浸透圧の関係で海水で育てることはできません。 また、魚の中には、サケのように淡水…