好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

彼氏を取られたくない!不安は現実に。執着をなくす方法。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

彼氏、旦那、好きな人のことが大好きな人は、

彼氏をとられたくない!

と思いますよね。

実際はそこまで心配するほどでもないことも多いのですが・・・(笑)

f:id:renainoronri:20190711115737j:image

 

心の中が彼氏で占められすぎている。

彼氏をとられたくない!

と感じる人は、正直いって危険信号ですね。

 

なぜなら、彼氏に依存しすぎている傾向にあるからです。

 

気にしなければ何も変わらなかったはずなのに、

そうやって余計な心配をしていると、

不安は現実のものとなってしまいます。

 

自分のアイデンティティの中に、彼氏の存在が大きすぎるので

とられてしまうこと、いなくなってしまうことに異常に不安を感じてしまうのですね。

↓参考記事です。

あなたに好きな人ができない理由。定期的にアイデンティティを交換する恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

少しずつで良いので、彼氏以外に自分の個性を構成する要素持ち、自我を育てていきましょう。

心理的に、彼氏への依存を減らしていくことで、結果的にうまくいきます。

↓参考記事です。

恋人に振られると、自分の人生を否定された気持ちになり、嫌味を言う人。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

恋人がちょっとくらいフラフラしても動じない自我を育てる必要があります。

もちろん、悪さをしたら注意する必要があります。

 

彼氏に依存して、愛情をもらうのではなく、こちらが愛憎をあげる必要がありますね。

提供する側が、主導権を持っているからです。

 

相手が浮気しそうなら愛情の蛇口を閉める。

相手からの愛情をパクパク口をあけて待っているのではなく、

こちらがあげる側になる必要があります。

その方法については、繰り返し恋愛リロン。で説明している通りです。

恋愛リロンセット~必修編~|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

ただし、性欲に突き動かされる男性の本能は驚くべきもので、

ついついフラフラしてしまう人も多いです。

というよりも、欲求のコントロール偏差値60以下の男性、

つまり、ほとんど大多数の男性は何かしら言い訳をして夜のお店にいってお金を使ってしまいます。

ここは、なかなか治りません。

 

そんな場合は、愛情の蛇口を閉めてしまいましょう。

そんなことしていたら、もう愛憎をあげないよ。

と提供をストップしてしまうのです。

 

恋愛リロン。を利用していれば、蛇口を閉めることで

相手はまるで、砂漠でカラカラにのどが渇いて我慢できないような気持ちになります。

 

彼氏をとられたくない!

と受け身な気持ちでは、あなたが辛いだけです。

そうではなくて、こちらが主導権を握るようにマインドを変えていく必要がありますね。

それが、本当に愛される彼女につながります。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。

恋人に振られると、自分の人生を否定された気持ちになり、嫌味を言う人。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。