好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸な恋愛をしてしまう人へ。あなたを大切にしてくれる人を大切に。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 いつもみんなに優しくしているのに、いつも陰口の標的にされる。 誰にでも丁寧に対応しているのに、ナメられる。 苦労をしても、報われない。 それは、優しいあなたの思いやりの蛇口が開きっぱなしで、だだ漏れてるからです…

彼氏、彼女のマナーが気になる。生活習慣の違いがどうしても許せない。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋人のマナー、ふとした瞬間に気になりますよね。 あいさつ、店員さんへの態度、箸の持ち方、トイレの蓋を閉めない、身だしなみ、掃除の頻度・・・。 異なる環境で育った2人が一緒に生活していくと、お互いのマナー、生活習…

富裕層には圧倒的に男性が多い理由と、女性が金持ちになるために【トマ・ピケティ】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 1億総中流世帯といわれた時代から時は進み、現在の社会では、富裕層と貧困層が断絶していると言われています。 21世紀の資本で語られていないこと。 トマ・ピケティは、その著書「21世紀の資本」において、《法のもとでは平…

女性は自分が1番輝いていた頃を知っている人を大切に。【売春はコスパ最悪】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 人は、みんな同じように歳をとります。 今若くてチヤホヤされているお嬢さんも、他の人と同じスピードで歳をとるし、 今はもうおばさんになってしまった女性も、昔は若くてチヤホヤされていた時期がありました。 それでも、…

子供が欲しいなら田舎へ行きなさい。沖縄県は勝ち組、東京都は負け組の都道府県。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 人間は知能があるので、その環境で力を持っている人が、自分が生きやすいように環境を整備していきます。 文明は作る側にとって都合のよいルール。 法律、ルールを作る人たちは、テクノクラート、知能が一般人よりも多少高…