好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

【恋愛リロン。】本当に大切なことは一回だけしか言わない。【読み切り】

こんにちは。

恋愛リロン。です。

様々な恋愛テクニックが巷にありますが、

どんなテクニックでも基本的には、本質的な考え方、

それを一度教えたらそれ以上はありません。

 

f:id:renainoronri:20190721130336j:plain

 

悪いテクニックは、答えをはぐらかす。

世の中の、セミナーやその他もろもろでお金を得ている「講師」は

継続的に生徒からお金を引っ張るために

なかなか答えを言いません。

そもそも、その答え自体を知っているのかも微妙ですが。

月額課金制や、マガジンタイプにして継続的に利益を得ようとします。

 

本当にエッセンスを知っている人は、本当のことを一回だけ言う。

例えば、少し前に芸人の島田紳助さんが芸能界を引退しましたよね。

 

紳助さんは、もう一生芸能界に戻ることはないでしょう。

つまり、もう芸能界で生きていくための知恵を隠す必要はないのです。

 

紳助さんは、最後にNSC生(吉本興業の養成所)向けに、講義をしています。

こういうときって、別にそれで儲けるつもりもないので最後にエッセンスを話しているんですよね。

面白いので、興味があったら検索してみてみてくださいね。

 

親しい家族や友人からのアドバイスにも気を付けた方がいい。

また、親しい家族や友人からのアドバイスについても、よくよく気を付けて聞いた方が良いです。

あなたと継続的な関係にいる人は、何らかのメリットを期待してあなたの行動を促している可能性があるからです。

 

「この大学がいいと思うよ。」

 

「この会社に向いていると思うよ。」

 

それは、本当にあなたがやりたいことですか?

あなたが選択した意志決定ですか?

 

恋愛リロン。は、読者とは独立した第三者です。

↓参考記事です。

「あなたのためを思って」を信用したらダメですよ。親、彼氏、彼女、友人、上司に依存しないことが大切。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

恋愛リロン。は読み切り。

恋愛リロンも、基本的には読み切りです。

なぜなら、そこにエッセンスを詰めているからです。

月額課金型のマガジン型などにしようと思えばできるかもしれませんが、

それでは意味がありません。

なぜなら、答えは一つだけだからです。

恋愛リロンセット~必修編~|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

恋愛リロンセット~応用編~|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

恋愛リロン。は、あなたの幸せな恋愛を応援しています。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちらから(悪用厳禁です)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。