好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる人が合コンや街コンに行かない理由。レモン市場の中のピーチになりなさい。

恋愛リロンです。 モテる人は、合コンにいきません。 なぜなら、恋愛価値の高い人は、合コンや街コンのマーケットでは、実際よりも低い価値で測られてしまうからです。 皮の厚いレモンは、切ってみないと中身が腐っているか分からない。 規制のない自由競争…

恋は盲目。あばたもえくぼ!恋愛におけるプロスペクト理論とは?

恋愛リロン。です。 恋愛は、自分にどんな弱みがあっても、相手を一度好きにさせてしまえば、なんでも許されてしまうところがあります。 とにもかくにも、好意をもたれないと始まらない。 恋愛は、相手に認識され、興味の対象に入り、自分のことを知ってもら…

愛されたい女性へ。「Dodo Label」ドドレーブル、小顔テープで恋愛強者になろう。

恋愛リロン。です。 恋愛とは過ちのようなものです。 自我の育った大人は、残念ながら、煩わしい人間関係を避けて1人でも生きていけるようになります。 (dodo_babyさん Instagram) 「恋愛」は、最初に相手をハメた方が勝ち続ける。 大人になればなるほど、…

SEXが産んだゴミ。要りかさんが女性から貢がれる理由。

恋愛リロン。です。 SEXが産んだゴミ(本人のキャッチコピーです。)、要りかさんが女性から貢がれる理由を説明します。 (要りかさん twiiter) 女性の抑圧された気持ちを代弁しているから女性から貢がれる。 要りかさんは、新宿は歌舞伎町のキャバクラ、ヴ…

マガジンとnoteが想定以上に売れているので、流出防止のため値上げします。

恋愛リロン。です。 このブログでは、繰り返しお伝えしていますが、恋愛リロン。を悪用すると、取り返しのつかないことになります。 ↓ 恋愛リロンは、諸刃の剣(もろはのつるぎ)。合法的に人を殺せる恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。…