好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じのデートのあとにLINEをブロックされる理由。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 雰囲気よくデートが終わった。 家に帰ってお礼のLINEをしても、既読がつかない。 それ、LINEブロックされてますから~! デートの雰囲気が良くても、印象は良くない場合がある。 LINEをブロックされているかは、無料のLINE…

街コン、学生コンに一人で来る男性、女性の特徴。1人でいってもいいの?

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 出会いのきっかけとして、街コンが流行っていますよね。 飲食店でお酒を飲みながら、気軽に話したり、1対1で話したり。 友人と一緒に行きたいけど、一人でいってもいいのかな? 1人で来てる人はいる? 1人で行…

女子大生の恋愛観がバグる理由。特殊状況下で頭はおかしくなる。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋愛は、様々な要因により発生します。 その人自身が、本来の自由な恋愛市場であればモテモテであっても、異性との出会いがなければ当然、全くモテません。 とくに大きい要因は環境です。 中でも日本の女子大の環境は異常で…

恋愛強者になるには、とにかく出会いの数と定期的なコミュニケーション。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 もし、恋愛市場で強者になるために必要な条件があるとしたら、真っ先にあげられるのは、①出会いの数と、②定期的なコミュニケーションです。 美人、イケメン、金持ち、愛嬌があることは、最優先ではありません。 ①出会いを確…

好きな人とのLINEで相手を質問攻めにしてない?悪い質問とダメになる恋愛。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋愛経験が乏しい人がよくやってしまうLINEの例として、相手を質問攻めにしてしまう、というものがあります。 考えることを放棄している。 相手を質問攻めにするコミュニケーションは悪です。 相手からすると、なんだか責め…

デートに行くのが面倒な時でも断らない。でも、待ち合わせ場所にも行かない。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 友達以上、恋人未満の人とデートに誘われることってありますよね。 その人がとってもタイプな人だったら、どんな場所にでも行くかもしれませんが、物事はそこまで上手くはいかないものです。 話してもいいかな~程度の、好…