好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【最小関心の法則】好きな人からではなく、興味のない人からばかり好かれる3つの理由。

恋愛リロン。です。 自分が好きな人からは好かれないのに、興味のない人から好かれる。 好きではない人からばかりアプローチされる。 そんなことってありませんか? 理由を3つ紹介します。 ①追いかけると人は逃げる。自分で決めた道しか走れない。 恋愛リロ…

彼氏、彼女が青森県出身!恋愛傾向は?津軽と南部で全然違う?

1,000人以上の恋愛心理相談を受けてきた恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が青森県出身。 青森県出身者の恋愛傾向について説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係性については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。…

出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋愛リロン。では、心理学の観点から以下のように様々なタイプ別恋愛傾向を紹介してきました。 なぜなら、恋人と長く良好な関係を維持するには、相手の発言や行動のもととなる性格を理解することが大切だからです。 ↓MBTI(…

恋愛リロン。個人カウンセリングの受付を再開いたします。(ご要望にお応えしリピーター制度も導入)

恋愛リロン。です。 年が明けて、1月もあっという間に終わろうとしていますね。 寒くて、人肌恋しい気持ちになる時期かもしれません。 個人カウンセリングを再開します。 さて、申し込みを多数頂いており、回答時間確保のため受付を一時的に停止させて頂いて…

ウィットに富んだ会話はモテない!コンプレックスの裏返しだから。

恋愛リロン。です。 いわゆるウィットに富んだ会話が好きな人っていますよね。 恋愛ではダメです。 圧倒的にモテません。 ウィットに富んだ会話は、モテない人のコンプレックス。 恋愛リロン。では好きな人からベタ惚れされる会話のヒントを説明してきました…

学生時代は金髪にしてクラスの前の席に座り真面目に授業を聞くとモテる!心理学の詰め込み。

恋愛リロン。です。 学生時代は、髪を金髪にしてクラスの前の席に座り、前を向いて真面目に授業を受けていると、何故かモテます(笑) 心理学的にモテるエッセンスが凝縮されているからです。 順に説明します。 (最上もがさん instagram ) まずは相手に気…

精神が未熟なほど彼氏、彼女に嫉妬しやすい?恋愛における嫉妬の感情は過去の産物。

恋愛リロン。です。 恋愛で、嫉妬の感情は良く問題になりますよね。 好きな人の行動に嫉妬してしまう。 なぜでしょうか? 嫉妬は自分の遺伝子を残すのを有利にする感情だった。 今までの人間の歴史の中で、嫉妬という感情が淘汰されずに現代まで残ってきたの…

心理分析家による2番目に好きな人と結婚した方が幸せになれるのは間違っている理由。

恋愛リロン。です。 1番好きな人と結婚するよりも、 2番目に好きな人と結婚する方が幸せになれると聞いたことがありますか? 今回は、その理由と、1番好きな人と結婚する方法について説明します。 湧き出る感情をプラスのパワーに昇華する。 好きな人と結婚…

大学時代に付き合ったカップルが社会人になると別れる理由。色々言われてますが、全てはサンクコストですよ。

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、大学時代に付き合ったカップルが、社会人になると破局してしまう理由を説明します。 ストレスフリーの大学生活でできた恋人に価値を感じられなくなるから 大学生になって、出会いも増え、大学1年、…

合コンや、街コン、婚活でNGな自己アピールって?効果的なアピールを説明します!

恋愛リロンです。 合コンや、街コン、婚活などで、自分のアピールポイントをする機会があると思います。 例えば、自分から、誠実ですとは言わない方が良いです。 相手を信頼するまでには3年かかる。 今回の出会いの特徴は、出会って間もない、または初対面で…

パパ活での注意点。キモいおじさんにストーカーされないよう十分に気を付けてください。

恋愛リロン。です。 パパ活って、誰でもできるんでしょ?と思うかもしれませんが、 お金持ち男性を手玉に取るのはルックスに加えて恋愛スキルが必要です。 しかし、恋愛リロン。を学ぶと、容易にパパ活をすることができるようになります。 そこで、パパ活で…

【2019.1.14個人カウンセリング一時停止】申し込み多数のため、一時停止させて頂きます。

恋愛リロンです。 2019年1月初旬から受付を再開させて頂いた個人カウンセリングですが、 多数申し込みを頂いており、回答時間確保のため一時停止させて頂きます。 申し訳ございませんが、ご了承ください。 個人カウンセリングでは、一人一人の個別事情を考慮…

マッチングサイトで出会って結婚するのがカッコイイ時代がきます。

恋愛リロン。です。 「えっ、お母さん、会社の同期と結婚したの?」 「昔は、そういうものだったのよ。」 まだ恋愛結婚してるの? 「えっ、お父さん、会社の同期と結婚したの?」 「大学の友人と結婚したの?珍しいね。」 「昔は、そういう時代だったのよ」 …

結局お金?大人になるほど恋愛が打算的になる心理学的理由と唯一の解決策。

恋愛リロンです。 歳をとるにつれ、みんなこう言うようになります。 結局、金。 子供時代や、学生時代はお金よりも大切なものがあり、打算的でなく純粋に恋愛をしていたはず。 なぜでしょうか? 理由は1つです。 大人になるとお金へのサンクコストが異常に…

心理分析家が断言する、好きな人から必ず大切にされ愛される方法の恋愛リロン。

恋愛リロン。です。 人の話を聞くということは、相手の価値観を受け入れる、ということです。 自分を受け入れてくれる人を大切にしない人はいません。 愛されない女性は、我が強い。 耳が痛い話かもしれません。 愛されない女性の特徴は一つです。 我が強い…

クラブでお持ち帰りする確率を劇的に高める方法の恋愛リロン。

恋愛リロン。です。 六本木や渋谷のクラブで女性をお持ち帰りする確率を劇的に高める方法を説明します。 準備がすべて。クラブに行く前にすべて決まっている。 クラブに行く女性は、純粋に音楽を楽しみたい人もいますが、その音楽が流れる空間やお酒を飲みな…

2019年の恋愛リロン。個別カウンセリングの受付も再開いたします。

2019年、あけましておめでとうございます。 恋愛リロン。です。 2018年はいかがお過ごしでしたでしょうか。 恋愛で上手くいった人も、失恋してしまった人も、出会いがなかった人も、2019年は恋愛リロン。で充実した恋愛体験をしていきましょう。 平成の次の…

この人となら結婚したい思う、決断するのはどんな時?の恋愛リロン。

2019年はじめまして。恋愛リロン。です。 男性は、この女性を幸せにしたあげられると感じたとき。 女性は、この男性の役に立つことができると感じたときに、好きになり将来を本格的に考えます。 自分の自尊心を傷つけられないかの防衛反応が働く。 男性は、…

彼氏、彼女が北海道出身!恋愛傾向は?優しくて流行に敏感?

1,000人以上の恋愛心理相談を受けてきた恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が北海道出身。 性格と恋愛傾向について説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係性については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好き…