好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

地元への帰省は恋愛チャンス!久しぶりに連絡してみる?

こんにちは。 恋愛リロンです。 コロナも落ち着いてきて、この年末年始は実家に帰る人も多いのではないでしょうか。 久しぶりに地元に帰って家でゆっくり・・・。 待ってください、実は地元の知り合いとの恋愛チャンスかも!? というのも、地元が同じ人、古…

恋愛は、振るのと振られるのどっちがいい?辛いのは●●。恨まれるのは●●

恋愛リロン。です。 もうすぐクリスマスです。 今年はどんなクリスマスになりそうですか? もし恋人と過ごす予定の人は、今の時期気を付けてください。 この時期が 一番別れやすい時期だからです。 ↓関連記事です。 クリスマス前の12月初旬は恋人と別れやす…

2022年以降の出会いはマッチングアプリが主流になります。この流れは止められません。

恋愛リロン。です。 「えっ、お母さん、会社の同期と結婚したの?」 「昔は、そういうものだったのよ。」 https://matching-theory.com/matchingapps-revenue/ 今では、マッチングアプリで出会うのが随分普通になりましたね。 少し前までは、マッチングアプ…

クリスマス前の12月初旬は恋人と別れやすい。破局する理由

こんにちは。 恋愛リロン。です。 今年もあっという間に寒くなってきて、もうすぐ12月。 12月と言えば、クリスマス。 1年で一番恋人を意識するイベントですね。 新型コロナウイルスも落ち着いて、今年こそはクリスマスに2人でお出かけする、というカップルも…

ネットでクローズドなコミュニティが形成されるアフターコロナ時代のモテ。

こんにちは。 恋愛リロンです。 アフターコロナでおうち時間が増え、インターネットの情報の質と量は格段に上昇しています。 情報の提供者と受け手、両方の質があがっています。 これによって、誰もが均等に情報を得られるようになると思うかもしれません。 …

共働き、パワーカップルが上手くいかないのは理由は綺麗な円にならないから。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋愛リロンでは、共働きよりもパートナーのどちらか一方だけが働くことをオススメしています。 相手に対して優位な位置から、弱点を見せる。 だめんず好きな人ってたまにいらっしゃるかと思いますが、本来、人はみな、相手…

コロナ禍で帰省できない……。でも彼氏、旦那の実家に行かなくて済むのはラッキー!?

こんにちは。 恋愛リロン。です。 コロナ感染が拡大しており、お盆でも帰省できない方も多いと思います。 でも、案外そっちの方がありがたい人もいたり・・・? だって、彼氏、旦那の実家にいかなくてもいいし♪ えっ、彼氏の地元、田舎すぎ!? 田舎の長男問…

お金にだらしない女・浪費癖のある女はやめなさい。

こんにちは。 恋愛リロンです。 この女性と本当に結婚してもよいのだろうか……。 絶対にやめておくべき基準を一つあげるとするならば、お金にだらしない女・浪費癖のある女です。 こういった女性は、誠実さに欠けるので、結婚した男性は不幸になります。 出世…

友人の交際相手を刺した女性と要りかさんについて【恋愛リロンの危険性】

こんにちは。 恋愛リロンです。 歌舞伎町の人気キャバ嬢が、友人女性(要りかさん)の交際相手が浮気をしたことに腹を立て、刺したというニュースがありました。 www.news-postseven.com news.yahoo.co.jp 具体的には、キャバ嬢の天癒いちごさんが、友人であ…

【平均初婚年齢はウソ】初婚年齢は平均ではなく中央値・最頻値が重要【ピークは26歳】

こんにちは。 恋愛リロンです。 男女の平均初婚年齢、何歳かご存じでしょうか? 2019年の男女平均初婚年齢は 男性 31.2歳 (東京 32.3歳) 女性 29.6歳 (東京 30.5歳) です。 参照:厚生労働省 https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/neng…

幸福度の高さは【子無し専業主婦>子無し働く妻>子有り専業主婦>子有り働く妻】

こんにちは。 恋愛リロンです。 専業主婦と、働く妻、あるいは子供がいるかいなか。 どちらが良いのか論争は何度も繰り返し起こりますが、幸福度の観点では、実はもうデータ的に決着がついています。 子無し専業主婦>子無し働く妻>子有り専業主婦>子有り…

絶対に彼女ができる意識改革【田舎は車が必需品】

こんにちは。恋愛リロンです。 現在みなさんは、彼女がいますか?いない人は彼女が欲しいですか? 今回は、彼女を作るために基本的かつ一番大切なことを説明します。 ごちゃごちゃ考えず、まず彼女は絶対必要と考える。 正直これが一番大切です。 ・彼女を作…

【女余り】男性が最もモテる街。恋愛は環境(男女比)が一番大切【福岡市中央区】

こんにちは。 恋愛リロンです。 恋愛では、その人自身の魅力だけでなく、環境が重要であることをしばしば説明してきました。 同じ人でも、環境次第で異性に飢えたり、簡単にモテモテになったりするんですね。 ↓参考記事です。 女子大生の恋愛観がバグる理由…

松山ケンイチの”嫁”問題は、企業の一夫多妻制による女性の鬱憤晴らし

こんにちは。 恋愛リロンです。 最近、俳優の松山ケンイチさんが、テレビ番組の中で、妻の小雪さんのことを「嫁」と呼んだことに対して波紋が広がっています。 news.yahoo.co.jp 俳優の松山ケンイチ(35)の言葉が22日、ツイッターのトレンド入りした。 …

【男女別】恋愛での身長ハンデ・コンプレックスを克服しよう【決定版】

こんにちは。 恋愛リロンです。 今回は、恋愛における身長のお話です。 恋愛においては、第一印象がとても大切だというのはよく語られてますよね。 そして、その第一印象を大きく左右するのが身長です。 男性の場合は高身長だとモテやすいし、女性は高すぎる…