好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男と女で恋愛の旬にギャップがあるので注意【マシュマロ実験】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 男女は、学校で同年代と一緒に行動していきますが、それは恋愛においてちょっと面倒な問題を引き起こします。 同い年の恋愛で危ないパターン。 中学校、高校、大学と、同い年のクラスでコミュニティを形成するため、恋愛も…

【元カレ元カノ】好きな人の秘密は知らない方が幸せ。正義を振りかざすのやめよう。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 好きな人のことは、全て知りたくなりますよね。 私といない時は何をしてるんだろう? 浮気してないかな? Twitterをチェック。 モヤモヤ。 秘密は知らない方が良い。 好きな人と交際する上でのKPI(Key Performance Indicat…

旦那はATM。人は金を貰うほど相手を嫌いになる努力をする

こんにちは。 恋愛リロン。です。 多くの人は、相手に好かれようと思って、相手に高価なプレゼントをあげたり、食事をおごったりします。 しかしながら、それは逆効果です。 無償ではないから。 相手に何かをあげる代わりに、何かを要求されるような気がする…

好きな人が他の人と話しているとイライラする?会話に嫉妬する。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 好きな人が他の異性と楽しそうに話してると、イライラしますよね。 特に相手に対してサンクコストを注いでいれば、なおさらです。 自分が相手に対して持った好意が返ってこない。 もし、異性と話しているのが、全く自分の興…

男は一期一会の恋愛をしてはいけない。運命の出会いはない。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 一期一会の恋愛をすることがありますよね。 旅行先、出張先、短期のバイト、クラブで。 旅先でたまたま出会った素敵な人。 どうしても気になる。 この人が、赤い糸で結ばれた運命の人かも? あなたが女性なら良いですが、 …

加藤紗里さんに1億円貢いで離婚された会社経営者の男性は勝ち組。

こんにちは。 恋愛リロンです。 女性タレントの加藤紗里さんが、会社経営者の旦那に3ヶ月で1億円貢がせた後、離婚報告をし、話題になっています。 加藤紗里「えっなんでこんなディスられるのー?」 「1億円使わせ離婚」批判でも「どこ吹く風」 : J-CASTニュ…

年下の10代、20代女性と付き合いたいなら●●しないと不可能です。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 年下の女性と付き合いたい男性って多いですよね。 女性も「年上の男の人が好き」という人が多いです。 でも実際は、同い年くらいの男性と付き合っている女性が多いんです。 特に、男性からよくモテるタイプの女性は、たいて…

2020年の恋愛リロン。新しい恋愛観で生まれ変わる。

こんにちは。 明けましておめでとうございます。 恋愛リロン。です。 恋愛リロン。では、ネットや書籍には出回っていない恋愛の本質についてご紹介しています。 そして、2020年の恋愛は、より個人にカスタマイズされたものになっていくと予想しています。 恋…