好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人に振られた…!失恋は、振るよりも、フラれる側の方が良いです。

恋愛リロン。です。 恋人と別れる時って寂しいですよね。 あんなにもお互いに理解しあっていたのに、別れると、もうあの時のように戻ることはできません。 振られる方が、相手から恨まれることは少ない。 別れる時は辛いですよね。 振る方はもう相手に対して…

カフェ、喫茶店の店員さん、お店の人を好きになったら、とりあえず●●しよう。

恋愛リロン。です。 カフェの店員さんが素敵で、仲良くなりたくなることってありますよね。 せっかくの好意を自分の中だけにとどめておくのはもったいないです。 何も考えず、何時まで営業してますか?と聞く。 まず、店員さんに自分の存在を知ってもらうこ…

恋愛では弱みを克服してはいけない。コンプレックスをそのままに強みだけを伸ばしてください。

恋愛リロン。です。 恋愛において、自分のコンプレックスが気になることがありますよね。 しかし、気にすることはありません。 むしろ、弱みを克服してはいけません。 人は、弱みがあるから愛される。 多くの人は、コンプレックスがあり、それを克服しようと…

死ぬまでベタ惚れされ続けられる理由。人は信頼できる人を好きになるが、信頼のバロメーターは個々人により違う。

恋愛リロン。です。 人は、自分が信頼できる人を好きになります。 身体的な結びつきよりも、精神的な交流の方が気持ちが良い。 即物的な身体的な結びつきよりも、自分が信頼できたり、尊敬していたり、共通の価値観を持っている人との精神的な交流の方が幸福…

自分の長所を伸ばせばベタ惚れされる。コミュニティで一番モテる。

恋愛リロン。です。 ロングテールの中で一番を目指すと、ベタ惚れされるようになります。 ロングテールを拡大して覗けば、無数の頭が存在する。 ロングテールとは、長い尻尾のことですね。 稚拙で申し訳ありませんが、上記の画像は左側のごく少数の一部の人…

恋愛における同調圧力に注意!好きな人に告白できない?見えない壁をつきぬけよう。

恋愛リロン。です。 恋愛において、コミュニティ内で同調圧力が発生することがあるので、気をつけてください。 恋愛は早い者勝ち。コミュニティの同調圧力を気にする必要はない。 学校のクラス、会社の同期、サークル、ゼミ、習い事教室など、コミュニティ内…

好きな人に好きと言わない方が良い理由。ダイエット中にお菓子を食べてはいけないですよね?

恋愛リロン。です。 好きな人、片思いの人、交際している恋人に好意を伝えたくなることってありますよね。 ちょっと、思いとどまってください。 自分が苦しいから好意を伝えていないか。 相手に好きな気持ちをを伝えないで、自分の心にしまっておくと、むず…

失恋で辛い時は気持ちを文章に書く。感情を文字にするとキズの治りが早くなる。

恋愛リロン。です。 失恋で辛い時は、いてもたってもいられなくなりますよね。 そんな時のために、失恋での応急処置的な対処法を説明します。 好きな人への気持ちを文字に書き起こす。 好きな人への感情が色々とあるかと思いますが、頭の中にある思いを全て…

彼氏、彼女が茨城県出身!恋愛傾向は?茨城の三ぽいはキュート?

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が茨城県出身! 茨城県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係は以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 茨城県の県花 …

彼氏、彼女が福島県出身!恋愛傾向は?浜通り、中通り、会津の特徴!

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が福島県出身! 福島県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 福…

彼氏、彼女が山形県出身!恋愛傾向は?庄内と内陸で性格が違う?

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が山形県出身! 山形県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係性については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 …

彼氏、彼女が秋田県出身!恋愛傾向は?秋田美人は意外と享楽的?

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が秋田県出身。 秋田県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 秋…

決断力がない男性がモテない理由。彼氏に決断力がない?決断力を高めるには!

恋愛リロン。です。 男性がモテる要素の1つとして、決断力があります。 なぜここまで決断力が求められるのでしょうか? 女性は、責任をこれっぽっちも負いたくない。 少しネガティブな言い方に聞こえるかもしれませんが、女性を非難することを意図している…

ナルシスト、マキャベリスト、サイコパスは恋愛強者??心理学的にモテやすい3つの性格。

恋愛リロン。です。 恋愛って不思議ですよね。 恋愛をする、恋に落ちると人間は本能的に社会性が麻痺して、常識では考えられないことをしてしまいます。 美人で素敵な優しい女性が、どうしてこの人と?!と思ってしまうような男性と付き合っているのは、理性…

可愛い女の子がいないはモテない男の僻み。イイ男は女性の魅力を引き出す。

恋愛リロン。です。 たまに、可愛い女の子がいない。と言ったり 女性に対して、ぶさいくと言ったりルックスをけなす男性がいますよね。 説明するまでもないですが、こんな男性はモテません。 人は自分の手に入らないものに対して、悪口を言う。 人は、自分の…

彼氏、彼女が宮城県出身!恋愛傾向は?好かれやすく恋愛上手?

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が宮城県出身。 宮城県の恋愛傾向について説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係性については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 …

彼氏、彼女が岩手県出身!恋愛傾向は?親切で文学的?

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が岩手県出身。 岩手県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係性については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 …