好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏、彼女が岐阜県出身!恋愛傾向は?離したくないダイヤの原石!

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が岐阜県出身! 岐阜県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 岐…

彼氏、彼女が山梨県出身!恋愛傾向は?貯蓄上手で、仲間思い?

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が山梨県出身! 山梨県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 山…

彼氏、彼女が福井県出身!恋愛傾向は?実直だけど、気が強すぎ!?

恋愛リロン。です。 好きな人、彼氏、彼女が福井県出身! 福井県出身者の恋愛傾向を説明します。 出身県と恋愛傾向・相性の関係については、以下の記事をご覧ください。 出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 福…

適齢期に結婚が決まる女性の彼氏が決まって言うこと。残念な女性は●●する。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 ちゃっかり適齢期で結婚が決まる女性の彼氏がしばしば言うことがあります。 「あの子、一見しっかりしてるけど、実は全然社会のこと知らなくて、何もできないんだよな…。」 弱みは良い!とにかく長所を伸ばす。 このセリフ…

助けられると好きになる?いいえ、相手を助けると好きになります。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 多くの人が間違って認識していることとして、相手に好きになってもらおうと、相手のことを助けてあげようとします。 でも、そうすると相手はどんどん離れていきます。 看病した人が相手を好きになる。 心理学では常識なので…

恋愛は自分に自信がある人ほど有利。自己肯定感がない人が損する理由。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 自己啓発本には、よく「自己肯定感を高めることが大切!」 と書かれていますよね。 これは、恋愛リロン。においても正しくて、自分に自信がないと損します。 また、自己肯定感を高める方法も説明します。 自分に自信がない…

あなたがどれだけ優れているのか説明されても興味はない。恋愛の本質。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 興味のない人からどれだけ好意を押し付けられても困りますよね。 確かにあなたはすごいのかもしれないけど、私は全く興味がない。 「俺はこんなにすごいんだ!」 「私はこんなに立派なのよ。」 ・・はぁ。 「そうですね。す…

結婚相手で迷う!誰と結婚すればいいの?一つ一つ優先順位を明確化しよう。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 自分の未来が分からない。 でも、確かなことは、幸せな家庭を築きたいということ。 私は誰と結婚すればいいの? 1個1個、恋愛における優先順位を明確化しよう。 恋人候補が複数いる。 誰と交際したら、結婚したら幸せになれ…

【私がいないとダメ】相手のために何かをしてあげるなんておこがましいことを思わない。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋愛でドツボにはまっちゃう人で、こういう人が多いです。 「あの人を助けたい」 「私がいないとダメ」 むしろ、あなたがいるからダメ。 弱っている人、困っている人を見て、助けてあげたいと思ってしまう人は、それはおこ…