好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ISTP】モテそう、彼女/彼氏いそうと言われるのに恋愛ベタなISTP【MBTI】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 久しぶりのMBTIについてです。 ↓MBTIってなに?という方は、こちらの記事をご覧ください。 MBTIと恋愛の相性 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 今回は、初対面での印象は悪くないのに、なかなか上手く…

【漫画動画】恋愛リロン。ちゃんねる始めました!

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋愛リロン。ブログの記事をもとに、Youtubeにて恋愛リロン。ちゃんねるを開設しました! 漫画動画形式で、恋愛リロン。を紹介していきます。 まず第一弾は、アクセス数も多いこちらの記事からです。 好きな人の顔が思い出…

【悪口】彼氏、彼女に的確な心のダメージを与える人は恋愛上手。傷つくのは図星だから【愚痴】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋愛上手な人は、相手が何を言われると傷つくのか良く知っています。 相手と過ごす時間が長ければ、その分、相手が深く傷つく言葉が分かるようになります。 また、先天的に相手の心の機微を読み取るのが上手く、短期間の付…