好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30代独身女性は美人が多い?はっきり言って30代独身美人と付き合うのは辞めたほうがいい恋愛リロン。

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 30代の独身女性に、意外と美人な女性が多くて驚いたことはありませんか? 「こんなに綺麗なのに独身なの?」 特に、東京や大阪などの大都市圏で顕著です。 逆に田舎では、美人で独身はあまりいません。 30代女…

好きな人の日常の延長線上に自分を位置づけることがスタートライン。

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 あなたの好きな人の日常に、あなたはいますか? 好きな人が学校のクラスメイトであれば、毎日顔をみることになりますよね。 会社の同僚も、頻繁に顔を会わせるかもしれません。 好きな人がカフェの店員なら、頻…

女は男のダメなところに恋をする、男は隙のある女を好きになる。【ダメンズ好き】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 人は、年齢を経て様々な経験をして大人になっていくと、人のことを好きになりにくいんですよね。 それは、今までの経験で、素直に相手に飛び込んでいくと傷つく結果になると予想できてしまうことや、自分からア…

男は性欲、女は物欲の恋愛リロン。百貨店でブランドバッグを物色する女の目は、キャバ嬢をみる男の目と同じ。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 さっそくですが、女性にとって男性の性欲に対するものは、性欲ではなく、物欲です。 百貨店で高級ブランドバッグを物色するおばさんの下品さ 高級百貨店の伊勢丹や大丸、三越、高島屋などには、厚化粧をしたマダムがたくさ…

好きな人、彼女がO型長女!性格、恋愛傾向は?面倒見が良く明るい姉御肌!?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、O型長女の恋愛傾向について説明します! O型長女は、しっかり者だけど天真爛漫!? O型長女は、長女特有のしっかりした性格の持ち主です。 家では、喧嘩をしつつもしっかり妹の面倒を見てあげていた…

女性は恋愛リロン。を知っているかで生涯年収が1億円くらい簡単に変わりますよ♪

こんにちは。 恋愛リロン。です。 今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、女性が得られる生涯収入について説明します。 生涯年収4億3,000万円のお医者さんも、好きな女性には頭があがりません♪ 一方で、零細企業に勤める生涯年収1億6,000…

男性が処女を好きな理由。あるコミュニティで失恋した女性は、他に移るべき恋愛リロン。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、女性があるコミュニティ内で、男性に振られたときは、恋愛の観点からは、そのコミュニティから距離を置いて、他のコミュニティに所属するべき理由を説明します。 …

あなたに好きな人ができない理由。定期的にアイデンティティを交換する恋愛リロン。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、あなたに好きな人ができない理由を説明します。 好きな人ができないのは、現状維持をしているから 好きな人ができない大きな理由は、現状維持をしているからです。…

【Pairsで合法的に自分のファンを作る裏ワザ】好きな人からベタ惚れされるための応援団の恋愛リロン。

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、好きな人からベタ惚れされるためには、自分のファン(応援団)を作る必要があることについて説明します。 自分のファンがいないと異性からベタ惚れされません。 異性からベタ惚れされている人には、…

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。

※最終更新2023年9月14日 このページでは、恋愛リロン。をまとめています♪ 恋愛リロン。の危険性について説明した記事です。 恋愛リロン。は悪用厳禁です。 誰でも落とせるようになり恋愛が退屈になる - 心理分析家の恋愛リロン 恋愛リロンは、諸刃の剣(もろ…