好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人も嫉妬する。恋愛で嫉妬する理由はあなたが●●だから。

恋愛リロン。です。 嫉妬するのは、あまり良いことではないですよね。 子供の頃は、好きな人が他の人に話しかけていた時に嫉妬して感情をあらわにしても、まだ素直で可愛らしいです。 大人は子供と同じように嫉妬するが、巧妙にそれを隠そうとする。 大人も…

デート後のタクシー代のお釣りは返すべき?男性は、お釣りを返す頭の良い女性が好き。

恋愛リロン。です。 経済的に余裕がある男性は、飲み会やデートの後に、女性にタクシー代として1万円を払うことがあるかもしれません。 男性は、律儀にタクシー代のお釣りを返してくれる女性に好意を持ちます。 芸人の千原ジュニアさんの結婚エピソードでも…

人は追われると逃げる。恋愛では最初に追いかけられると有利。

恋愛リロンです。 このブログでは繰り返し説明していますが、恋愛では、相手から追いかけられる存在にならないといけません。 最初から追いかけられる立場なら、あとは目の前にニンジンを置くだけ。 基本的には、女性の方が有利です。 男性が女性にアプロー…

恋人、彼氏、彼女と別れると決めたら、さっさと別れる。時間の無駄。

恋愛リロンです。 恋人と別れると決めたら、とっとと別れてください。 次の良い出会いを見逃します。 相手の嫌なところは直らない。 「別れたくない。嫌なところは全部直すから。話し合おう。」 恋愛リロン。では、MBTIやエニアグラムを用いて、人間の恋愛傾…

恋愛の方法、テクニックは学校では教えてくれないし、教えられない。

恋愛リロンです。 恋愛の方法を誰かに教えてもらったことはありますか? 学校では教えてくれませんよね。 恋愛の方法を教えるというと、何か悪いことをしているような、聖域を侵すような印象を持つかもしれません。 恋愛、好きな人は、運命で決まるものであ…

素直な人がモテる理由!歳をとると話を聞けなくなる

恋愛リロンです。 好きな人のタイプは? と聞かれると、素直な人。 と答える人は多いですよね。 特に、男性が好きな女性のタイプを答える時に、よくある答えです。 素直な人=頭が柔らかい。相手の話を聞けるからモテる。 素直な人は、頭が柔らかい人です。 …

好きな人への最初のデートの誘い方。

恋愛リロンです。 クラス、職場に好きな人がいる。 いつも通っているお店に好きな人がいる。 同じコミュニティに好きな人がいる。 どのように最初のデートに誘えば良いでしょうか? 最初から強めに押す。どんどん誘う。 最初に強めにアプローチする方が良い…

恋愛リロン。個人カウンセリングの受付を再開しました。

恋愛リロン。です。 申し込み多数のため一時的に受付を停止していた個人カウンセリングですが、空きができましたので、再開致します。 【申込多数のため一時停止。10月より再開見込み】心理分析家による恋愛リロンの個人カウンセリングを受付けます。|好き…

エリート男性を破滅させるほどベタ惚れさせる女性は、天才的に天然の女性。

恋愛リロンです。 女性にモテるエリート男性がハマる女性は、ちょっと抜けている天然の女性です。 なぜなら、厳しい競争社会で勝ち抜ける男性は、必ず凸と凹がマッチするように、抜けている女性のことを好きになるからです。 そもそも生きている平行世界が違…

好きな人とのLINEの仕方、返信。ベタ惚れされる3つのLINE の恋愛リロン。

恋愛リロンです。 ベタ惚れされる3つLINEの恋愛リロン。を説明します。 LINEの恋愛リロン。については、効果が大きく使用頻度も高いため、今後noteで詳しく説明する可能性があるので、抽象的、基本的な説明に留まるかもしれません。 1.返信は相手より長文に…