好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相手から必ず好かれるようになる精神性を保つのに大切なこと。瞑想の恋愛リロン。

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、相手に好かれるようなる瞑想の恋愛リロンを紹介します。 若干、スピリチュアルな内容です(笑) 好かれる会話とは? 人とコミュニケーションをするときに、純粋に相手を理解し、話を聞いてあげるこ…

好きな人、合コン相手がコンサル勤務!コンサルタントの年収、恋愛傾向は?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、コンサル会社で働く人の性格、恋愛傾向を説明します。 コンサルって?どんな会社があるの? 彼氏がコンサルティング会社で働いているというと、なんとなく知的なイメージがあってカッコイイ印象です…

好きな人、合コン相手が電力会社勤務!電力会社の年収、性格、恋愛傾向は!?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、電力会社に勤務している人の性格、恋愛傾向などについて説明します。 電力会社って? 電力会社は、それぞれの管轄地域に電力を供給するインフラ系企業です。 関東であれば、東京電力が管轄です。 そ…

好きな人、合コン相手が看護師!心理分析家による、看護師の性格、恋愛傾向は!?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、看護師の性格、恋愛傾向について説明します。 看護師は、恋愛市場でとても人気です! 看護師は、恋愛市場でとても人気ですよね。 看護師は、看護を担う専門職です。冷静さや、プロとしての専門的な…

【悪用厳禁】気になっている人の本名を知る方法(キャバ嬢や風俗嬢にも有効)

今回は、気になっている人の本名が聞けない場合に(ケースは限られているような気がしますが・・)、本名を知る方法を紹介します。 LINEなどの連絡先は知っていることが前提です。 スマホのプレゼントアプリ「Anny(アニー)」を使います。 anny.gift Annyで…

好きな人、合コン相手が保育士!保育士の性格、恋愛傾向は!?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、保育士について説明します! 男性に人気の保育士! 保育士は、その子供のお世話をする、可愛がる仕事から、男性にとっては優しく女性らしい雰囲気を感じさせるため、とても人気です。 保育士になる…

好きな人、合コン相手が証券会社勤務!証券マンの年収、恋愛傾向は?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、証券会社勤務の男性の年収や、性格、恋愛傾向について説明します。 証券会社って?激務って本当? 証券会社といえば、肉食系男子が多い印象でしょうか。 それでも、日系か外資か、営業か本社の内勤…

好きな人、合コン相手が銀行員!政府系金融機関勤務!銀行員の年収、恋愛傾向は?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、銀行員の年収や性格、恋愛傾向などを説明します。 銀行員といってもいろいろ? 銀行に勤めるというのは、文系の学生にとっては、1度は就職の選択肢として考えてみたことはあるかもしれません。 親世…

好きな人、合コン相手が商社マン!?商社の年収、心理分析家による恋愛傾向は?

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、商社マンについて説明します。 商社マンとは? 商社は、大きく分けると、総合商社、専門商社に分かれます。 総合商社は、三菱商事、三井物産、住友商事、伊藤忠商事、丸紅、双日などの会社を指しま…

「あなたのためを思って」を信用したらダメですよ。親、彼氏、彼女、友人、上司に依存しないことが大切。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 「あなたのためを思って」と言って、あなたにアドバイスしてくる人には、よくよく気を付けたほうが良い理由を説明します。 近くにいる人が、一番怖い。 まず、私は、読者とは特定の関係がありません。 そのため、読者の人生…

恋愛リロンは、諸刃の剣(もろはのつるぎ)。合法的に人を殺せる恋愛リロン。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 心理分析家が、noteで紹介している恋愛リロンの危険性について説明します。 恋愛リロン。の危険性について。 恋愛リロンを悪用すると、人が死にます。 また、悪意はなくとも、恋愛リロンを利用しすぎると、相手は二度とまと…

高学歴の恋愛事情。低学歴と高学歴の恋愛はどうなる?学歴の溝の恋愛リロン。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 今までに1,000人以上の心理分析を行ってきてた心理分析家が、高学歴の恋愛と、低学歴の恋愛について説明します。 男が頑張る理由。 高学歴の恋愛の特徴として、初めて異性と付き合うのが遅く、初体験も遅いです。 その理由…

自営業者、個人事業主、フリーランスの彼氏との恋愛、結婚!心理分析家が説明するカエルの子はカエルの恋愛リロン。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 彼氏が会社勤めのサラリーマンではなく、自営業者やフリーランスで、将来を不安に感じている人に、心理分析家が、カエルの子はカエルの恋愛リロンをご紹介します。 自営業、フリーランス彼氏のメリットとデメリット! 彼氏…

合コンでモテる男性の特徴とは?借金が多ければ多いほど合コンでモテる恋愛リロン。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、合コンでモテる男性の特徴を説明します。 合コンでモテる人は特徴がある!? 合コンでは、第一印象の勝負になります。 合コンでは、商社や銀行マン、公務員などエ…

無口な男性を落とす恋愛リロン。好きな人が無口?クールな彼氏との付き合い方!

こんにちは。 恋愛リロン。です。 無口な男性を落とす恋愛リロンを説明します。 無口な男性は大器晩成! 無口の男性とデートをすると、最初のうちは男性はあまり積極的に話してくれず、あなたが盛り上げ役や質問役になってしまうかもしれません。 そのため、…

好きな人から一目惚れされる恋愛リロン。心理分析家が説明する一目惚れをする理由とは?

今までに1,000人以上の臨床心理をおこなってきた心理分析家が、好きな人から一目惚れされる恋愛リロンを説明します。 あなたは異性に対して一目惚れをしたことがありますか? 一目惚れにも強度がありますが、なんとなく、この人いい感じだなとか ルックスが…

黄昏研修を受けたおじさんの末路(笑)、奥さんに熟年離婚される人の特徴の恋愛リロン。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、定年後に奥さんから離婚を突き付けられてしまう人の特徴を説明します。 女性がため続けたストレスはいつか必ず爆発する。 仕事を定年退職してから、熟年離婚される…

モラハラ男の特徴!彼氏にモラハラされたらスグに切るべき恋愛リロン。

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、モラハラ男について説明します。 モラハラ男とは?モラハラ男の特徴。 モラハラとは、モラルハラスメントのことで、交際している女性を傷つけるような悪口を言ったり、冷たい態度をとることで、自尊…

B型長男男性の恋愛、負けず嫌いでオレ様だけど守ってくれる??

まで1,000人以上の臨床心理分析を行ってきた心理分析家が、 B型長男の男性の恋愛傾向、好きなタイプや相性の良い女性について説明します。 頼りになるB型 B型長男の第一印象は、男らしい、男の色気を感じられるような雰囲気です。 子供のころは、男らしいス…