好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

【貧乏人】金持ちな独身よりも、貧乏な子沢山夫婦の方が幸福度が高い。【有利すぎる】

こんにちは。

心理分析家の恋愛リロン。です。

人の幸福ってどのように決定されるのでしょう?

 

f:id:renainoronri:20190705133616j:plain

 

以下に、慶應義塾大学大学院教授と博報堂による興味深い研究結果があります。↓

結婚や子供の存在は主観的幸福度に比例する」というもので、

がむしゃらに働いて出世を目指す地位財」を増やしても幸福は 持続せず、

家族や友人との時間をしっかり持つことで得られる「非地位財」が大切だということです。

極論すれば、

可処分所得の多いお一人様」よりも、「貧乏子沢山」の方が幸せになりやすい

というデータです。

ビンボーでも幸せな人は、なぜ幸せなのか (7/7) | プレジデントオンライン

 

既婚と未婚では「既婚」の方が幸福度は高く、子供ありなしでは「あり」、ありの中では3人が最も幸福度が高いという結果になっています。

 

県民別にみると、最も失業率の高い沖縄県が幸福度1位となっています。

※データの集計方法等については、記事をご覧ください。

 

貧乏が有利すぎる国、日本。

はっきりいって、社会インフラや各種税制により、日本は貧乏人が得すぎるのです。

日本国憲法で最低限度の文化的な生活ができるように定められていますから、

何をどうやってもこの権利が守られます。

 

日本では、年収890万円未満の人は「お荷物」

つまり、自分が支払っている税金よりも、教育や年金などの公的サービスの中で享受する金額の方が大きいとの試算もありますね。

年収890万円未満は"社会のお荷物"なのか | プレジデントオンライン

 

お金持ちが必死に働いて税金をせっせと支払っている中で、

貧乏な家庭はその税金から存分にメリットを享受し、お金持ちよりも高い幸福度を感じながら、子供3人を育てている。

というのが今の日本の現状ですね。

 

だから、恋愛リロン。では、お金よりも恋愛が先と言っている。

データでこのように証明されているのだから、あなたがやることは一つです。

恋愛リロン。で好きな人からベタ惚れされて、幸せな生活を送ることです。

↓参考記事です。

幸せになりたいなら、お金持ちとではなく好きな人と結婚すべき4つの理由。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

それにしても、みなさん薄々と気づいてはいるのではないでしょうか?

あれこれ

「独身の方が楽」とか、

「自分のためにお金を使いたい」

と言いますが、本当はそれは幸せではないことに

 

残念ながら、それは妬みです。

 

将来の幸せを目指すのには勇気がいる。

自分の未来が幸せになるという信念を持つことは、勇気がいります。

なぜなら、もしそうならなかったときに、ショックが大きいからですね。

そうやって、言い訳のように「恋愛なんてしなくても良い」と思うようになってしまいます。

 

しかしながら、自分を信じないで、空から幸せが急に降ってくることはないし、

誰かから突然プロポーズされることありません。

もしあったら、それは「詐欺」です。

 

恋愛リロン。により、あなたの恋愛における一定以上の魅力は保証されます。

あとは、信じるだけ。

恋愛リロン。で幸せな将来を信じていきましょう。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。