好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

【可哀そうすぎる】女性に子供を作ってもらえず大きい家を買わされるおじさん【女性にも伝えたい】

こんにちは。

恋愛リロン。です。

世の中には、いろいろな夫婦がいらっしゃいます。

恋愛リロン。の読者には、好きな人からベタ惚れされる人になってほしいと切に願っております。

↓参考記事です。

女性が離れられなくなる男とは(悪用厳禁です。) - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

f:id:renainoronri:20190712110426j:image

 

動物は、自分が選んだ遺伝子を残すために好きではない雄に大きい巣を作ってもらう。

自分が気に入った男の遺伝子を育てるために、好きではない男のご機嫌をとって、大きい巣を作ってもらいます。

その好きではない男の遺伝子は残したいとは思っていません。

その人との子供は欲しいとは思っていません。

 

人間は、理性があり、また結婚制度があるので、不倫なんてすると社会的制裁が待ち受けています。

でも、ほとんどの人は、本能が理性を上回るので、どうしようもなんですよね。

その結果、好きではない人と結婚した女性は、面倒だし子供を作るのを早々に諦めて、旦那に大きい家を買ってもらって、悠々自適に過ごすことを目指すようになります。

 

色々な夫婦を見ていると、奥さんは子供も作らずに悠々自適な専業主婦生活を送りながら、旦那さんが一等地に高級な家を買ってローンの返済をしている・・。

という夫婦を見かけます。

 

申し訳ないのですが、

あぁ・・・。

と感じてしまいます。

 

でも、旦那さんはその奥さんにベタ惚れしているようなのでそれでよいのでしょう。

 

だめんずに振り回されそうな女性へ。

認めたくないかもしれませんが、もし、あなたがダメ男やモラハラ男に振り回されているなら、伝えたいことがあります。

ダメンズに振り回されるタイプの女性は、反対に男を思いっきり振り回すことができる才能を持っています。

信じる者は信じられるからです。

詳しくはこちらの↓の記事をご覧ください。

好きな人から信頼される方法。相手を信じるほど人はあなたを信じる。恋愛のチキンレース。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

しかし、今のままだとあなたが振り回せる男性は、つまりあなたが好きだと感じない男性。

となってしまうはずです。

それでは、いくらベタ惚れされても全く意味がありませんよね。

 

恋愛リロン。では好きな人からベタ惚れされる方法をお伝えしています。↓

恋愛リロンセット~必修編~|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

そうしなければ、幸せな夫婦生活を送ることは不可能です。

 

読者の皆様が、好きな人からベタ惚れされる人生を歩むことを願っています。

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちらから。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。