好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏彼女の嫌なところは言わないと伝わらない。治るかどうかは別ですが。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋人への不満、これさえなければ良いのにな~。 そもそも相手は気づいていないかも。 そもそもあなたの恋人は、自分の行動が相手にとって負担になっていると気づいてすらいないかもしれません。 今までそうやって生きてきた…

彼から愛される女になるには?人は苦労して手に入れたものを自慢する

こんにちは。 恋愛リロン。です。 愛される女性ってどんな人でしょうか? 宝物は大冒険で手に入れる。 人は苦労して手に入れたものに価値を見出します。 いくら綺麗な花でも、道端にたくさん育っているお花に価値を見出すことはできません。 苦労して、努力…

急速に仲良くなった人とはすぐに別れやすい?日常はケの連続だから。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 出会ってから、急に仲が良くなって付き合うことになった。 この人が、私の運命の人なのかな? 情熱的な恋愛は別れも早い? 今回の恋人は今までにないくらい相手に惹かれる。。 その理由は、非日常を共有してあなたの枠を超…

女性を格下扱いする男がモテる理由。対等に扱ってはいけない場合って?

こんにちは。 恋愛リロンです。 女性は、自信のある男、オラオラ系の男のことを好きになりやすいです。 彼らは、女性を対等の存在だとみていなくて、むしろ格下のように扱っています。 それでも、モテるんです。なぜでしょうか? 男性の社会性に依存している…

女性は男性の社会性を好きになる。キャバや風俗の客は絶対に好きにならない理由。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 男性が彼女を作れるかどうか、女性から好かれるかは、その男性に社会性があるかどうかが極めて重要です。 その女性が所属するコミュニティで上位にいる人に好意を持つ。 女性は、その女性が所属している、興味を持っている…

メンヘラホイホイ男子・女子の特徴と恋愛傾向。共依存は気持ち良いが疲れる。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 メンヘラホイホイとは、なぜかいつもメンヘラな異性に好かれてしまう人のことです。 メンヘラとは、精神的に問題を抱えている人、相手に過度に依存してしまったり、情緒が不安定だったり、気持ちの浮き沈みが激しい傾向を持…

男性が浮気をしたくなる時って?経済力が低い男ほど浮気しやすい理由。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 男性が浮気をしたくなるのはどんな時でしょうか? 対策も説明します。 男性の経済力が下がると浮気しやすい。 例えば、今まで安定した経済力があったのに、失業や転職、異動などで収入が下がったときに浮気しやすいです。 …

クリスマスが近づくと恋人と別れやすい?クリスマス前に破局が多い理由と対策

こんにちは。 恋愛リロン。です。 恋人との記念日では、特に大きなイベント、クリスマス。 でも、クリスマスが近づくにつれて、破局してしまうカップルは意外と多いのです。 以下は、facebookの交際ステータスから恋人と別れる時期を分析したデータですが、…

ADHDの人はモテる?彼氏、彼女がADHD【男性・女性別の恋愛傾向】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 ADHDとは、注意欠陥、多動性障害といって、人よりも不注意のミスが多かったり、面倒ごとを後回しにしてしまう、落ち着いていられなく、そわそわと動き回ってしまうような傾向を持つ人です。 ADHDの人はモテやす…

個人カウンセリング後の進捗について、ご相談を都度お受けいたします。【1回分から】

こんにちは。 恋愛リロン。です。 読者からのご要望により、noteでのカウンセリングの他に、メールカウンセリングの受付をさせていただきます。 対象は過去に以下のnoteでの初回個人カウンセリングを申し込みされた方を想定しています。 (初回カウンセリン…

毒親が子供の恋愛に与える影響はあまりにも深刻。まともな恋愛は不可能?

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 いつも、不幸な恋愛ばかりしている、相手に尽くしてしまう。 私の人生どこかおかしい。。 大人になれば、子と親は精神的に独立していなければなりません。 支配的な親のもとで育った場合、健全な恋愛は難しくな…

30代女性の恋愛は自分を最優先しないと後悔する理由。

こんにちは。 恋愛リロン。では、打算ではなく好きな人と結婚することをお勧めしています。 ↓参考記事です。 幸せになりたいなら、お金持ちとではなく好きな人と結婚すべき4つの理由。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 しかしながら、若い時のよう…

彼氏から溺愛されるには?軽く扱われる女性の特徴と彼氏のお姫様になる魔法。

こんにちは。 恋愛リロン。です。 彼氏からどう思われているんだろう? 付き合ったばかりの頃はあんなに色々してくれたのに、最近そっけない・・ 他に好きな人でもできたのかな・・? 都合の良い女になってない? 彼氏に好かれたくて、なんでも彼氏に合わせ…