好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

好きな人を見てしまう?恋愛はよそ見をしたら負け。相手を見るのは最初と最後。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

人生において時間は有限です。

恋愛においても、自分の時間をどこに、誰に、どれだけ振り向けるか、

ということは重要な問題です。

f:id:renainoronri:20190725112111j:image

 

恋愛では相手に気を取られたら負け。

美人な女性や、ルックスの良い男性がモテるのは、異性の気を惹きやすいからです。

第一印象では、性格はほとんど関係ありません。

だって、はたから見て性格の良さは分からないですからね。

 

美人な女性、セクシーな服を着ている女性は、男性の目を引きますよね。

人は、その人に気をとられた分だけ、その人に対する好意が増えていきます

 

時間は有限です。

多くの人が気づいていない、あるいは意識していませんが、

あなたは今後必ず死にます。

その有限な時間は、あなたの命の量と同等と考えられます。

気を惹かれるということは、そのあなたの命を、相手に差し出しているのです。

サンクコストにより、あなたの好意は増えていきます。

↓サンクコストって?

【サンクコスト】恋愛リロン。で良く見る「サンクコスト」ってなに?【ポイントを説明】 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

相手を見るのは、最初だけ。

恋愛の初期段階では、基本的に相手を意識するのは、最初と最後と考えてください。

それ以外は、自分の興味、仕事に没頭します。

 

流石に、相手の存在を認識しないと恋愛は始まりません。

最初は、相手に、自分を認識してもらうのです。

例えば、あいさつですね。

学校や職場にいって、あいさつや軽く声をかけて、お互いを認識しましょう。

↓参考記事です。

好きな人の日常の延長線上に自分を位置づけることがスタートライン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

そして、よそ見をせず自分の仕事に熱中する。

自分の興味が、相手にそれたらゲームオーバーです。

 

また、最後に自分の仕事や熱中していることが終わったら、リラックスして、相手に興味を向けてもよいですね。

 

自分が強く興味を持てるものを知る。

好きな人のことは、気になってついつい見てしまいますよね。

見たくなって、目で追いかけてしまいます。

自分の中の大きな関心ごとが、好きな人になってしまっています。

 

しかしこれでは、なかなか恋愛をうまく進めるのは難しいです。

また、人は終われると逃げてしまう生き物です。

↓参考記事です。

人は追われると逃げる。恋愛では最初に追いかけられると有利。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

例えば、芸術家の人って、あんまり有名でなくとも、美人な女性と交際していることが多いんですよね。

それは、異性よりも芸術の方にのめりこんでいて、興味がそれないからです。

それくらい、自分が何に興味を持てるのか、ハマれるのかを知っておくのは重要ですね。

↓参考記事です。

美人ほど落ちる悪魔的な恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

 

素敵な人を見ると、ついつい目で追いかけていませんか?

相手を追いかけてもよいのは、最初と最後だけです。

 

ぜひ、好きな人からベタ惚れされる恋愛を経験してください。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です)。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。