好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ENTJの恋愛、支えてくれる人が必要?

MBTIにおけるENTJタイプについて説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご参照ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン ENTJってどんな人? ENTJタイプは、コミュニケーション能力が高く、クラスでも目立つタイプです。 知的でユーモア…

INFPの恋愛、優しくて芯が強い?

MBTIのINFPタイプについて説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご参照ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン INFPは、「理想主義者」と呼ばれます。 INFPは芸術関係に興味がある人が多く、理想の姿に向かって邁進しています。 一度…

ENFPの恋愛、無邪気な姿が異性の心をつかむ?

MBTIにおけるENFPタイプについて説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご覧ください。 エニアグラムと恋愛の関係 - 心理分析家の恋愛リロン ENFPってどんな人?恋愛傾向は? ENFPタイプは、好奇心旺盛な少年のような性格です。 面白そうなところに飛…

誰でも落とせるようになり恋愛が退屈になる

こんにちは。 恋愛リロン。です。 さっそくですが、モテるためには、努力は必要ありません。 恋愛強者となることで失うもの。 異性にもてるのは、恋愛ゲームに勝てる人です。 真面目な努力や、相手を思いやる心、誠実さは関係ありません。 一日中相手のこと…

INFJの恋愛、受け身でも付き合うと一途?

MBTIにおけるINFJタイプについて説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご覧ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン INFJってどんな人?恋愛傾向は? INFJタイプは、「共感者」、「提唱者」と呼ばれています。 特徴はなんといっても、…

ENFJの恋愛、リーダーシップ抜群でモテる?

MBTIにおけるENFJの恋愛傾向について説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご覧ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン ENFJってどんな人? ENFJは、人の気持ちに敏感で、人を幸せにしたり楽しくするために尽力します。 そのため、コ…

ESTJの恋愛、頑固だけどモテるタイプ?

MBTIのESTJタイプについて説明します。 MBTIについては、こちらの記事をご覧ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン ESTJってどんな人? ESTJタイプは、「幹部型」、「監督者」と呼ばれます。 ESTJは、責任感があり、何事も最後もまでやり遂…

ISTPの恋愛、ミステリアスで職人肌?

MBTIのISTPタイプについて紹介します。 MBTIについては、こちらの記事をご覧ください。 MBTIと恋愛の相性 - 心理分析家の恋愛リロン ISTPってどんな人? ISTPは、「職人型」、「武装型」と呼ばれます。 人とのコミュケーションより、一人で体を動かしたり、…

必ず好きな人に追いかけられる会話の恋愛リロン。

会話が上手な人は、経済力、ルックスをしのぐくらいモテることができます。 今回は、異性に追いかけられるような会話の仕方を説明します。 ネットに出回っている恋愛テクニックは、「女性をルックスではなくセンスをほめる」「相手の話を聞く」「たまにディ…

男が自殺するほど女を追いかけてしまう恋愛リロン。

恋愛リロン。です。 1,000人以上の深い恋愛相談を受けてきた私が、男が女性を追いかけて、自殺する程好きになってしまう、ハマってしまうパターンを説明します。 ゲームの攻略本のように、深みにはまるパターンは決まってる。 巷では、恋愛工学など恋愛のテ…

美人ほど落ちる悪魔的な恋愛リロン。

美人や可愛い女性は、どうしようもないダメ男にはまっている人が本当に多いです。 これは心理学的に理由があります。この記事では、それを説明します。 しかし、これをやりすぎると、相手は本当に自殺してしまう可能性があるので、くれぐれも気を付けてくだ…

恋愛における50%の恋愛リロンとは??これを知らないと好きな人から振られます。

恋愛リロン。です。 恋愛において、最も価値の高い存在とは何でしょうか? スペックでいえば、一流企業のサラリーマン、公務員、イケメン、お金持ちなど色々あります。 きれいな女優さん、アイドルは恋愛市場の価値が高いかもしれません。 しかし、人は10…

恋愛における血液型と兄弟構成

日本では、血液型がその人の性格に大きく影響すると一般的に考えられていますが、 例えば中国では、兄弟構成がその人の性格に大きな影響があると強く信じられています。 実際に、長男長女は責任感がある、末っ子は甘えん坊だと思われることが多いのではない…

【復縁の恋愛リロン】大切な人を取り戻す方法(覚悟が必要です。)

この記事では、大切な恋人に浮気されてしまった、心が離れてしまった場合に、大切な恋人を取り戻し復縁する方法、取り戻すだけではなく恋人から追いかけられるようになる方法をご紹介します。 復縁を成功させるのは、通常とても難しい。 恋人に都合よくつか…

彼氏、彼女が話を聞いてくれない?話を聞がない恋人の特徴と対策!

恋愛リロン。です。 話を聞かない恋人って困りますよね。 人に思い通りに動いてもらうためには、説得を行っても意味がないことを知らないのでしょう。 また、意中の好きな女性と付き合いたいのであれば、頼むから付き合ってくれ。と説得しても付き合うことは…