好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛リロンは、恋愛版ライザップです。恋愛リロン。でベタ惚れされるマインドへ変わろう。

恋愛リロン。です。 恋愛リロン。は、恋愛版のライザップと言えます。 ダイエットをする際は、どれだけ運動や筋トレをするか、間食をしないかは本人次第ですよね。 ライザップはトレーニングのサポートはしますが、トレーニングをするのは自分自身です。 恋…

彼氏、彼女がいる人を好きになった時の恋愛リロン。

恋愛リロン。です。 彼氏持ちの女性、彼女持ちの男性を好きになった。 でも、諦められない。 好きな人を奪いたい。 そんな時の恋愛リロン。です。 女性は、男性の最後の恋人になりたい。男性は、女性の最初の恋人になりたい。 これは、男女の本能的な性質で…

恋愛結婚よりもお見合い結婚の方が離婚率が低いのは、恋愛リロン。では当たり前。

恋愛リロン。です。 恋愛結婚での離婚率が40%なのに対して、お見合い結婚の離婚率は10%と言われています。 恋愛結婚は、お互い好きな人と結婚したはず。 なぜでしょうか? 恋愛ホルモンは3〜4年で切れる。 恋愛結婚は、恋愛ホルモンの分泌により恋をし、あば…

自分の仕事について楽しそうに話す男性がモテる理由の恋愛リロン。

恋愛リロン。です。 自分の仕事について、楽しそうに話す男性はモテます。 女性は、この人いいなっと好感を持ち、胸がときめきます。 なぜでしょうか? 胸がときめくのは何もしなくてもお金を稼いできてくれそうだから。 仕事って、苦労の対価、我慢代だと思…

自分よりスペックの高い恋人からベタ惚れされる方法。無銭飲食(食い逃げ)は捕まらない?

恋愛リロンです。 この記事では、自分よりもスペックの高い異性、理想の人、あこがれの人、追いかけている人と付き合う方法を説明します。一般に出回っていないような価値のある情報の提供を心がけていますが、今回は更に、倫理的にグレーな部分も含まれてい…

個人カウンセリングは申し込み多数のため、一時停止させて頂きます。

恋愛リロンです。 ご好評いただいている個人カウンセリングですが、 現在申し込みを多数頂いている状況です。 note.mu ご回答までに2週間程度お時間を頂いていますが、申し込み多数のため、 これ以上のカウンセリングは時間が取れないと判断いたしました。 …

モテる人は、自分の中に余白がある!あなたの努力が恋愛に結びつかない理由とは?

恋愛リロンです。 モテる人は、自分の中に余白、空白があります。 なんでも、詰め込んで頭をいっぱいにしてしまうと良くない事もあります。 相手の好きなことを聞いて、受け入れられる人がモテる。 あまりなんでも色々なことを経験するのは、かえって良くな…

彼氏、旦那に会社で出世して欲しい!彼氏を仕事のできる男に変える癒される女性とは?

恋愛リロン。です。 彼氏や旦那に会社で出世して欲しければ、勇気を持ってあえて経済面では、何もできない(しない)女になる必要があります。 女性が頑張ると男はサボる。 カップルはお互いがバランスを取るようにできています。 お互い、2人が1つになって…