好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【サンクコスト】恋愛リロン。で良く見る「サンクコスト」ってなに?【ポイントを説明】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロンです。 恋愛リロン。ブログでは、よくサンクコストという言葉を使いますよね。 ご存じの方も多いかと思いますが、今一度ポイントを確認します。 サンクコスト(埋没費用) サンクコストとは、その目的の達成にためにかけ…

【ネイリスト】キラキラ系職業に就職したい女性に伝える残酷な現実と勝ち抜く方法【外資系】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 男性社会ではなく、キラキラした女性っぽい職業、 ネイリストや、ヨガインストラクター、セラピスト、アロマ また、女性が憧れるようなバリキャリの外資系など・・ 彼女たちを待ち受けるのは残酷な現実です。 …

【金持ちと結婚】女性がお金持ちと結婚する際に知っておいた方が良いこと。【婚姻費用分担調停】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 女性にとって、経済的な問題は大変シリアスな問題です。 男性の場合は、生涯働くのが一般的ですし、そのための労働環境もあります。 しかし、女性の場合はそんなに簡単な問題ではありません。 婚姻費用分担調停…

恋愛はストライクゾーンが広くて、変人好きな方がお得?

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロンです。 あなたのストライクゾーンは広いですか? 女性も男性も好きなバイセクシュアル? 間口が広いほうがお得ですよね。 ストライクゾーンの幅は、人それぞれですよね。 同い年がよかったり、年齢差は2~3歳まで! と…

※個人カウンセリングは、申込多数のため一時停止します。

恋愛リロン。です。 個人カウンセリングですが、申込を多数頂いており、回答時間確保のため一時停止させていただきます。 再開は、2019年7月中旬を見込んでいます。 取り急ぎ、ご連絡させていただきます。 よろしくおねがいします。 【2019.1.26受付再開】心…

彼女欲しい人は根本的なマインド改革をすればできる。【心理分析家が教える】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 彼女が欲しくなる時ってありますよね。 一人でさみしいとき、イベントがあるとき、エッチをしたいとき(?) でも、ご存じの通り、彼女作るのは難しいんですよ。 理由と方法を説明します。 ・・結論から言うと…

【まとめ】心理学からfasmeの東京女子診断の性格を分析してみました。【MBTI、エニアグラム】

こんにちは。 心理分析家の恋愛リロン。です。 2019年6月20日に女性向け情報サイトfasmeから、「東京女子診断」が登場し、話題となっています。 質問に答えていくと、自分に当てはまる「女子」がわかるという診断です! ↓診断方法など詳しくはこちらから↓ 『…

仕事中に好きな人のことを考えてしまう?恋愛でも流されて生きるのが良い理由。

こんにちは。 ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 仕事中や勉強中、ついつい他のことを考えてしまいますよね。 特に好きな人がいる場合は、その人のことばかり考えてしまいます。 他のことを考えるのは、今やってることがつまらないから。 仕事中でも、…

【人生が変わる】好きな人、彼女に追いかけられる精神性、自制心を持つ方法【男性向け】

こんにちは。 ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 このブログでは、今まで好きな人からベタ惚れされるには、追いかけられる必要があると繰り返し説明してきました。 しかしながら、そもそも女性から追いかけられるタイミングがなかったり、 焦って好き…

好きな人や彼氏、彼女が経理、会計士、税理士!年収、恋愛傾向は?仕事は忙しい?

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 好きな人や彼氏が、企業の財務・経理部で働いている! 会計士として、監査法人やコンサルティングファームで働いている。 彼ら彼女らの特徴と恋愛傾向を説明します。 企業で経理として働いている場合。 彼氏、彼女が…

好きな人、恋人から追われる方法を説明するとこうなります。心理学から分かりやすく解説。

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 あなたと好きな人の恋愛関係はどういう状態ですか? 一番いいのは両想いですよね。 でも、両想いといっても好意の量が全く同じということはありえません。 必ずどちらかが追いかける立場にいます。 ベタ惚れされる=…

あなたの運命の恋人は、お互いに弱い部分を補い合える相手です。

↓恋愛リロン。をまとめています♪ 【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

見えない未来にワクワクする。二人で共通の目標(敵)を作れば親密度が増す。

ユング派心理分析家の恋愛リロン。です。 恋人、または好きな人との距離を縮める定番の方法として、 共通の目標を持つ。という方法があります。 逆に言えば、共通の目標がないと、まんねりとした生活になってしまいますね。 大きな一つの目標と、小さな複数…