好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地元への帰省は恋愛チャンス!久しぶりに連絡してみる?

こんにちは。 恋愛リロンです。 コロナも落ち着いてきて、この年末年始は実家に帰る人も多いのではないでしょうか。 久しぶりに地元に帰って家でゆっくり・・・。 待ってください、実は地元の知り合いとの恋愛チャンスかも!? というのも、地元が同じ人、古…

恋愛は、振るのと振られるのどっちがいい?辛いのは●●。恨まれるのは●●

恋愛リロン。です。 もうすぐクリスマスです。 今年はどんなクリスマスになりそうですか? もし恋人と過ごす予定の人は、今の時期気を付けてください。 この時期が 一番別れやすい時期だからです。 ↓関連記事です。 クリスマス前の12月初旬は恋人と別れやす…

2022年以降の出会いはマッチングアプリが主流になります。この流れは止められません。

恋愛リロン。です。 「えっ、お母さん、会社の同期と結婚したの?」 「昔は、そういうものだったのよ。」 https://matching-theory.com/matchingapps-revenue/ 今では、マッチングアプリで出会うのが随分普通になりましたね。 少し前までは、マッチングアプ…