好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

30代女性の恋愛は自分を最優先しないと後悔する理由。

こんにちは。

恋愛リロン。では、打算ではなく好きな人と結婚することをお勧めしています。

↓参考記事です。

幸せになりたいなら、お金持ちとではなく好きな人と結婚すべき4つの理由。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

しかしながら、若い時のようにドキドキする恋愛も少なくなってきた30代女性は、自分の考えを優先することも大切です。

f:id:renainoronri:20191202175955j:image

 

子供が欲しいなら、堅実なお金持ち男性と結婚。

結婚に何を求めているのか自分で分かっておきましょう。

 

自分の中で、これは譲れないもの、これは妥協できるもの。

線引きを明確にしておきましょう。

↓参考記事です。

結婚相手で迷う!誰と結婚すればいいの?一つ一つ優先順位を明確化しよう。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

その中で、子供が欲しいかどうかは特に大きな判断ですよね。

 

もし、子供が欲しいと思っているのなら、その思いを優先して、経済力の安定した男性、お金持ちの男性を狙って結婚するのも一つの手です。

 

女性は、子供ができたら子供にしか興味がなくなる。

多くの女性は、結婚して子供ができてしまうと、旦那になんて目もくれないで、子供にばかり意識が行くようになります。

それはそうですよね、脳の構造そのものが変わるのです。

 

と、するならば、「子供が欲しい」という考えが一番、大きいのであれば、結婚相手の相手の男性のルックスなどはおまけ程度のものです。

 

結婚前は、会うたびにドキドキしていた彼氏でも、子供ができるとせっせとお金を運んできてくれるおじさんです。

 

30代女性は、素直に、自分の気持ちを優先して経済的に安定した男性を求めることが理にかなっている場合も多いです。

 

とはいえ、男性もお金目当ての女性と結婚したがらない。

とはいえ、男性も自尊心があるので、お金目当てで寄ってきたような女性には本気になりません。

それどころか、甘い匂いにつられて寄ってきた女性を利用しようとしてきます。

今まで、苦労して受験勉強をして、上司の言うことを聞いて、今の自分があるんだ。

そんな簡単にとられてたまるか、と思っています。

↓参考記事です。

ハイスペコンサル男子と自己愛モテガールは相性抜群。自己愛モテ女性とお互いを搾取しあう! - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

高スペックの男性は、やっぱりモテるので、身なりを小奇麗にした女性しか相手にせず、出会いも多いので面倒そうな女性はすぐに切ってきます。

 

必要なのは、この子は俺のことを分かってくれているという安心感です。

一度この信頼を手に入れることができれば、もともと自尊心の塊であり、女性を助けることに喜びを見出す男性は、あなたを助けることに生きがいを見出してくれます。

本当は、男性も安心して頑張らせてくれる女性を探しているんですね。

そうなれば後は早いです。

そんなに難しいことではありません。

↓参考記事です。

女性は恋愛リロン。を知っているかで生涯年収が1億円くらい簡単に変わりますよ♪ - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

恋愛リロン。では、そのポイントとなるコアリロン紹介しています♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。