好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

個人カウンセリング後の進捗について、ご相談を都度お受けいたします。【1回分から】

こんにちは。

恋愛リロン。です。

 

読者からのご要望により、noteでのカウンセリングの他に、メールカウンセリングの受付をさせていただきます。

対象は過去に以下のnoteでの初回個人カウンセリングを申し込みされた方を想定しています。

(初回カウンセリングにおいてもカウンセリング後の質問を承っていますが、今回のメールカウンセリングはその後の進捗におけるご相談を想定しています。)

note.mu

 

ご希望の方は、初回カウンセリング時のメールアドレスからご連絡ください。

 

・月額無制限型(優先返信)

<カウンセリング料>

28日分:30,000円

 

<内容>

 初回カウンセリング後の進捗等について、メールでご相談いただき、3日以内に回答の返信をさせていただきます。

 28日間、何度でもご質問頂けます。

 メールアドレスは、個人カウンセリングnoteのものと同じです。初めての方は、まずは以下からお申し込みください。

【2019.10.8受付再開】心理分析家による恋愛リロンの個人カウンセリングを受付けます。|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

・進捗に応じてご相談に都度回答

<カウンセリング料>

返信1回分:2,000円

返信3回分:4,000円

返信5回分:6,000円

 

<内容>

 初回カウンセリング後、その後の進捗についてご相談を都度お受けいたします。

  

note.mu

 

よろしくお願いいたします。