好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

彼氏から溺愛されるには?軽く扱われる女性の特徴と彼氏のお姫様になる魔法。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

 

彼氏からどう思われているんだろう?

付き合ったばかりの頃はあんなに色々してくれたのに、最近そっけない・・

他に好きな人でもできたのかな・・?

 

都合の良い女になってない?

彼氏に好かれたくて、なんでも彼氏に合わせてしまう、お願いをきいてしまう・・。

その時は、

好きな人から溺愛されるためには、まず自分自身に価値があると信じる必要があります。

自分に価値があるからこそ、芯から素敵な女性の振る舞いをできるようになりますよね。

これは、一般的に心理学でよく言われていることです。

相手から愛されるためには、まず自分を好きになることから。

自分すら好きになっていないのに、相手から好かれようなんて難しいですよね。

だから、これは本当に正しいです。

 

でもそれでは、高飛車な女性という印象を与えてしまうかもしれません。

男性は、マウンティングしてくる女性がとっても苦手です(笑)

自分の言うことを聞いてくれそうなか弱い女性に群がっていって、そういう自身のなさそうな女性が人気なんですよね。

 

でも、安心してください。

そういう女性も結局は、男性から都合よく使われる存在になってしまいます。

 

大好きな彼に守られるお姫様になる魔法。

f:id:renainoronri:20191101205151j:plain

今回は、か弱くて守ってあげたい女性を演出しながらも、彼氏に溺愛されて尽くされる方法を、「認知的不協和」の心理学などを用いて、説明していきます!

 

まず、上記のように自分に自信を持つことが必要です。

私は男性からモテる、追いかけられる魅力的女性である。

その方法は、・・・

 

そして、上記のようにそれだけではダメなのです。

ポイントは、・・・

 

 

詳しくは、以下のnoteをご覧ください↓。

 

note.mu