好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

適齢期に結婚が決まる女性の彼氏が決まって言うこと。残念な女性は●●する。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

ちゃっかり適齢期で結婚が決まる女性の彼氏がしばしば言うことがあります。

「あの子、一見しっかりしてるけど、実は全然社会のこと知らなくて、何もできないんだよな…。」

 

弱みは良い!とにかく長所を伸ばす。

このセリフが示唆していることは、実はしっかりものの女性よりも、ちょっと抜けていたり、守ってあげたいタイプの女性の方が、男性は結婚を決意しやすいのですよね。

この、守ってあげたくなる女性がモテる、というのは耳にタコかもしれません。

 

それでも、実際に弱みを見せたり、男性に頼ったりするのって、非常に難しいです。

表面的なテクニックはすぐにばれますからね。

 

ある意味、弱みを見せられるほど芯は強いのだと思います。

自分の強みの部分に自信があれば、大丈夫です。

 

恋愛リロン。では、繰り返し、弱みを直す必要はないとお伝えしています。

コンプレックスがあると辛いですよね。

目、性格、学歴、身長・・

このコンプレックスさえなければ・・!

人生うまいくはずなのに。モテモテだったのに。

 

それでも、もしあなたが完璧な存在であったとしてら、反対に愛されることは少ないはずです。

完璧な人と一緒にいても、自分が必要とされない気がするからです。

↓参考記事です。

恋愛では弱みを克服してはいけない。コンプレックスをそのままに強みだけを伸ばしてください。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

恋は盲目。あばたもえくぼ!恋愛におけるプロスペクト理論とは? - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

めちゃくちゃモテるコツ。高いところから降りていく恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

残念な女性は、男性と敵対する。

結婚に至らない決定的な理由は、あなたの弱点の部分ではありません。

顔が可愛くないから

精神的に弱いから

スタイルが良くないから

・・は、根本的な理由ではありません。

 

多くの場合は、男性への敵対心が見え隠れするからです。

相手を信頼していない、ないしは隙を見てマウントをとろうとしている心が見えるのですね。

恋愛関係の一時的な関係であれば我慢できることでも、結婚は一生をかけて信頼関係を育んでいく必要があるので、少しでも信頼関係にほつれが見えると、男性の恋愛感情は急激に冷めます。

↓参考記事です。

【SATC臭】えっ!私、セックス・アンド・ザ・シティ臭でてる?【男を遠ざける】 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

男性にベタ惚れされて、求婚されたいのであれば、恋愛リロン。を通して追われる恋愛をすることを強くお勧めします。

↓参考記事です。

エリート男性を破滅させるほどベタ惚れさせる女性は、天才的に天然の女性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

男性を手玉に取りたいのであれば、完璧にベタ惚れされからでなければなりません。

恋愛リロン。はあなたの幸せな恋愛を応援します。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。