好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

エリート男性を破滅させるほどベタ惚れさせる女性は、天才的に天然の女性。

恋愛リロンです。

女性にモテるエリート男性がハマる女性は、ちょっと抜けている天然の女性です。

なぜなら、厳しい競争社会で勝ち抜ける男性は、必ず凸と凹がマッチするように、抜けている女性のことを好きになるからです。

 

そもそも生きている平行世界が違いバッティングしないので、マウンティングが起きない。

女「ねぇねぇ、どっちが近い?」

男「うん?」

女「だからぁ、私と彼女、どっちが近い?」

男「うーん、●●ちゃんの家は、電車一本でいけるから、●●ちゃんの方が近いかな」

女「そうじゃなくてっ」

男「え?」

女「こ・こ・ろのきょりっ!」

 

基本的に、仕事の年収は、プレッシャーの強さに比例します。

お医者さんは、お金持ちですが患者さんの健康に責任を負っています。

大企業の役員さんは、部下の生活や会社の方針に責任を負っています。

代々続く老舗の和菓子屋さんの御曹司も、お金持ちですが、従業員の生活に責任を負っています。食中毒が起きれば大変な責任問題ですよね。

そんな彼らに必要なのは、どんなパートナーだと思いますか?

一緒に夫婦二馬力で働いてくれる逞しい奥さんでしょうか。

バリバリのキャリアウーマンでしょうか。

彼らに必要なのは、ストレスを吹き飛ばしてくれる癒しです。

こんなに、プレッシャーを感じている状況で、パートナーからも、私はこれだけ稼いでいるのよ。なんてマウンティングされたらたまったものではありません。

その努力を理解してくれる優しい旦那さんを探してください。

となりますよね。

天然の女性は、そもそも生きている世界が違うので、男性に対してこのようなマウンティングをしません。

だから、癒されるのです。

 

バリバリ働きたい女性は、恋愛というものをよく理解した方が良い。

恋愛は、単に相性の問題です。

お互いに、必要とされるパートナーと出会った方が、幸せになれるんですね。

恋愛と、自分のキャリアは別です。

そして、信じられるのは自分ですよね。

上昇志向の女性であれば、キャリアも捨てたくないし、冴えない男性と結婚するのと嫌だと思います。

しかし、キャリアと同じように、恋愛についても磨きをかけなければ、努力をしていない抜けた女性に金持ち男性を取られてしまうんですね。

自分のキャリアも捨てず、モテ男にベタ惚れされるような女性を目指して欲しいと思っています。

そして恋愛リロン。ではその方法を紹介しています。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

↓好きな人からエグいほど愛されるコアとなる恋愛リロン。大ヒット中。