好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

絶対に彼女ができる意識改革【田舎は車が必需品】

こんにちは。
恋愛リロンです。

 

現在みなさんは、彼女がいますか?
いない人は彼女が欲しいですか?

 

今回は、彼女を作るために基本的かつ一番大切なことを説明します。

 

ごちゃごちゃ考えず、まず彼女は絶対必要と考える。


正直これが一番大切です。

・彼女を作る暇がない。
コスパが悪い。
・遊ぶタイミングが合わない。

彼女を作る過程において、まず「彼女って本当に必要?」と考える人も多いです。
しかし、彼女を作りたい人、またこの恋愛リロンの読者は、そもそも「彼女が必要かどうか」と問いを立てないようにしてください。

 

「彼女は絶対に必要である」という前提でまず恋愛をスタートするのです。

 

なぜなら、男女が同じ数この世に生まれてくる限り、あなたが彼女をつくらないと世界のどこかで彼氏ができない女性が出てくるからです。
この世に生まれて誰からも愛されない女性がいるのは不幸なことです。

 

彼女は絶対に必要である。
→じゃあ、どうやって彼女を作るか。
 ここからと問いをスタートします。


田舎で車は必需品。彼女も同じ。


それはちょうど、田舎では車が絶対に必要なのと同じようなものです。

都会にいると、車を買わなくても電車でどこでも移動できるし、タクシーもすぐに来ます。
シェリングサービスも普及しているし、いざとなったらレンタカーを借りればOKです。
だから、「車を買うかどうか」から問いをスタートしますよね。

色々と、車を買わなくても良い理由を考えるのです。

そして、金銭的に余裕ができたら、ドライブする暇ができたら、やっとじゃあ車を買ってみようか、と考えます。

 

一方で、田舎の場合はコンビニに行くにも車が必要です。
電車は1時間に1本、電車すらないかもしれません。
なので、わざわざ「車を買う必要があるか」を考えるまでもないのです。

ごく当たり前に車を購入します。
彼らが最初に考えるのは、車を買うかどうかではなく、どんな車を買うか、安い車を買うか、頑張って高い車を買うかということです。


今すぐ彼女を作れ。

今、好きな人がいる読者は、恋愛リロンを熟読して、早急に相手にアプローチをかけてください。

今のあなたは、絶対に必要なものをもっていない不完全な状態であることを自覚するのです。


田舎で車がなく、どこにも移動できないような状態です。

 

相手の方が恋愛市場価値が高い場合はうまくいかないかもしれません。
そしたら次は新しい出会いの場に赴いて、他の女性にアプローチするのです。

 

彼女を作れと言われても、出来ないから困っている、そう思うかもしれません。

でも本当にそうでしょうか?

あなたはごく狭い女性しか見ていないのではないでしょうか。

 

学校や職場で、地味な服装をしている女性をしっかりと視界に入れていますか?

例えばマッチングアプリを始めたら、人気が高い女性にばかりメッセージを送って、人気の低い女性からのメッセージを無視してはないですか?

 

言い方が悪いかもしれませんが、数打てば当たる戦法です。
でもその結果、この世に彼氏がいない不幸な女性が一人減るのです。

 

あなたはまず、今の不完全な状況を克服しなければなりません。


お金がなければ、軽4の中古車しか買えないかもしれません。
でも、車がなければそもそも街に出ることができないのです。


まずはブスでいい。

もしかしたらその結果できた彼女は自分の理想とルックスがかけ離れているかもしれません。
年齢が高いかもしれません。


でも、いないよりマシです。

彼女ができない(いない)人は、

「あんな女性を彼女にするくらいなら恋人いない方がマシだ。」
そう考えています。

 

そうやって、年齢を重ねる度にハードルが高くなっていって独身で生涯を終えます。

社会の建前は、「おひとり様」でも尊重してくれるでしょう。
しかし、現実の世間の見る目は厳しいですよ。

 

どんな人であれ、恋人がいるひとをまともだと判断します。

 

そして、もし自分の恋愛市場での価値が上がったらもっと理想の女性と交際するようになれば良いのです。

彼女がいない状態で、何を言っても負け惜しみでしかありません。


以上、ここまで読んで、「それでも別に彼女いらないわ」そう思った方もいるでしょう。

恋愛リロンでは、そんな方のために、自分よりも恋愛市場価値が格上の異性でもベタ惚れされる方法を説明しています。

 

note.com

 

まず「彼女は絶対に必要」そう決めて、できることから今すぐ始めましょう。

 

読者の素敵な恋愛を願っています。

 

↓恋愛リロンをまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 (hatenablog.com)