好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

友人の交際相手を刺した女性と要りかさんについて【恋愛リロンの危険性】

こんにちは。

恋愛リロンです。

 

歌舞伎町の人気キャバ嬢が、友人女性(要りかさん)の交際相手が浮気をしたことに腹を立て、刺したというニュースがありました。

www.news-postseven.com

news.yahoo.co.jp

 

具体的には、キャバ嬢の天癒いちごさんが、友人である要りかさん彼氏のAさんを引き合わせるキューピッド役をしたのですが、Aさんが浮気をしたことに腹を立て包丁で刺したものです。

そして、その模様はツイキャスで実況中継されていました。

想像しただけで、血の気が引いていく事件ですよね。

苦手な方は、以下、注意してお読みください。

 

恋愛リロンでは、以下の記事で2018年のころから要りかさんの特殊性について触れていました。

renainoronri.hatenablog.com

 

彼女のもとには、一緒に時間を過ごしたい、はもちろん、貢ぎたいという人が集まります。それも、女性が多いです。

それは、彼女が生き急いでる短い時間を細切れに分けて、欲しいと言っているということを意味します。

彼女の時間には需要により明確な価値があるんですね。

日々刻々と、彼女の時間も失われていきます。

 

また、お金がなくても、時間や労力を通じても愛情表現はできると説明していますね。

彼女のもとには、フォロワーから彼女の似顔絵がいくつも送られてきます。

一つの愛情表現の方法ですね。

要りかさんは、似顔絵にとても喜んでいます。

似顔絵って彼女にとって何のお金にもならないですよね。

つまり、彼女が求めているのはお金が全てではないのです。

 

好きな人からベタ褒れされたい人は、要りかさんの時間に対する考え方を参考にすると良いです。

 

記事でも要りかさんは女性ファンが多いと書きましたが、実際に天癒いちごさんは、要りかさんをかばう形で、Aさんへの犯行に及んでしまいました。

 

友人の交際相手が浮気したことに腹を立てて包丁で刺す、そんなこと信じられないと思いますよね。

でも、恋愛の方法によってはごく自然に起きてしまうのです。

 

キャバ嬢の天癒いちごさんは34歳ですが、超人気キャバ嬢でした。

つまり恋愛のプロフェッショナルです。

 

恋愛においてはとてつもなく切れ味が鋭く強い武器をもっているのですが、プロなので、普段はしっかりと鞘に納めることができていたはずです。

武器とは、感情の揺さぶり、駆け引きのことです。

 

しかし、今回は、単純に男女の恋愛ではなく、信頼している友人の彼氏に対する心の動きだったので、普通の恋愛とケースが異なっています。

 

複雑なんです。

そのため、鞘への納め方がわかりません。

切れ味鋭い武器を持っている幼児のようなものです。

 

そもそも持っている武器の切れ味が鋭いので、その分今までの前提と違っていると少し足を踏み外しただけで大事件になってしまいます。

 

 

これは要りかさんにおいても同じです。

 

逆上した男のいなし方は熟知していますが、彼氏の浮気に腹を立てた女友達の気持ちの収め方は上手くはありません。

一般の人と同じです。

実際に、ニュース記事を見てみると、要りかさんが天癒いちごさんの言動にどう対処すれば良いか分からなくなっている様子が記述されています。

B(注Aさん)「それはA子が幸せじゃないでしょう。一番そんなんさせたくないでしょう」

A子(注要りかさん)「いちごにはそうさせたくないけど、う~ん…」

いちご「でも、1回お前は刺されたほうがいいよ。痛い目見たことないからコイツ。一回痛い目見たほうがいい。で、1回あーーはーーーってなったほうがいいよ」

歌舞伎町人気キャバ嬢の殺人未遂現場 「やばすぎ実況中継」を完全再現|NEWSポストセブン - Part 2 (news-postseven.com)

 

 

恋愛リロンでは繰り返し言っていますが、一見どこか別の世界で起きているような事件に見えますが、天癒いちごさんが特別変わった人格をしているわけでもないし、ヒステリックなわけではないはずです。

むしろ友人思いの優しい人だと思います。

 

それでも、キャバ嬢生活で恋愛の武器を磨きに磨きすぎたせいで、イレギュラーな人間関係になると、その刃の鋭さが仇となってしまいます。

 

同じことは、ごく普通に生活を送っている一般の人でも、環境が整いさえすれば起こりえます。

 

以下の記事でも説明していますが、恋愛リロン。を悪用すると危険です。

renainoronri.hatenablog.com

 

恋愛リロンを悪用すると、人が死にます

また、悪意はなくとも、恋愛リロンを利用しすぎると、相手は二度とまともな人生が送れなくなります。

薬物中毒になった患者がどんなにリハビリを行っても正常に戻らなくなるのと同じです。

薬物に手を出した芸能人を想像してみれば分かるはずです。

超優秀な医師やコーチ、精神科医のもとで何年もリハビリをすれば、正常に近づきますが、ほとんどの人は元に戻れません。

 

恋愛リロンは、読者が恋愛で辛い思いをしないよう、護身術としての目的で説明をしています。

恋愛の本質をついていれば、年齢はあまり関係ありません。

だれでも、環境が整えば同じような行動をしてしまう可能性があります。

 

被害者にもなりうるし、加害者にもなりえます。

 

恋愛リロンは、現在恋愛カウンセリングの受付を停止しておりますが、もし恋愛で辛い思いをしている読者の方がいれば、専門のカウンセリングを受けることをおすすめします。

 

恋愛リロンは、読者の幸せな恋愛を願っています。

 

↓恋愛リロンをまとめています。↓コアリロンはこちら(悪用厳禁です)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 (hatenablog.com)