好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

好きな人からエグいほど愛される恋愛リロン(誰も知らない必殺技)。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

好きな人からエグいほど愛される恋愛リロンを紹介します。

 

本質的なテクニックは見たことないですね。

女性が男性と付き合うと一言で言っても、関係性に色々なパターンがあります。

美人で人気のある女性でも、ダメ男にドはまりして、振り回されて心身ともにボロボロになってしまっているパターンもあれば、ルックスが良くないのに、イケメンの旦那を尻に敷いて、毎月プレゼントをもらったり溺愛されている女性もいます。

 

確かに、男性から見た女性の第一印象は重要です。

しかし、第一印象をクリアしてLINEをやりとりするようになったら、恋愛リロンを知っているかどうかが勝負になります。

ルックスは一定以上、小奇麗にしていれば基本的には大丈夫です。

美人な女性でも、心が弱ったり男性に振り回されると、顔がやつれたり、身なりが貧相になったり、自信がなくなって不細工になります。

自分に自信を持っており、男性をベタ惚れされ振り回せるあなたのほうが魅力的に感じるようになります。

 

ちなみに、巷には、女性向けに恋愛テクニックが書かれた本がたくさん出版されていますが、ほとんどが上辺だけのテクニックで、本質的なものはありません

私の恋愛リロンは1,000人以上の臨床心理をしてきた経験に基づくものであり、内容には自信があるので、他の上辺だけのテクニック本にはあまり興味がありません。

むしろ、恋愛リロンは他の本やネットにあるようなありきたりな内容にはなっていないので、確実に価値が高いです

 

他の誰とも違う人。

恋愛でも同じで、他の女性がどうであれ関係ないと思うべきです。

自分自身に絶対的な価値があると確信しなければ愛されることはありません。

男性は、他の人よりも少しばかり美人な女性を溺愛しようと思うでしょうか?

世界にこの価値観の人は一人しかいない、あなたが唯一無二の存在だと思うから、安心して溺愛できるのです。

 

対したことのないルックスでも、さわやかな男性の専業主婦になっています。相手の求めているものをうまく提供できているからです。

現代は、女性もバリバリ働いて、共働きも普通になってきました。

しかし、キャリアウーマンになると、女性っぽさが薄れ、男性が離れていきがちになります。ほかの女性よりも稼いでるから男性から人気があるはず思うこともあるかもしれません。

確かに自立して仕事を頑張っていることは魅力の一つですが、男性から愛されるためには、発想を転換させる必要があります。

 

価値が高い女性って?それって都合が良いだけでは?

男性に溺愛されるために最も大切なことは、できる限り男性にコストをかけてもらうことです。

自分が稼いでるからと言って、食事で割り勘にするのは避けてください。

少しでも、男性に多めに出してもらってください。

好きな男性に対してこれができない女性が多すぎます。

できれば、食事は毎回全額出してもらってください。

自分は、それだけ価値のある女性だと信じこまなければなりません。

 

会話の中で、

「今までの男性からは、悪いからいいよといっても、全額出してもらっていた」

などというと、男性は勝手に過去の男性に競争心を抱き、出してくれることもあります。

罪悪感を感じるかもしれませんが、自分はそれだけ価値のある女性だと思い込んでください。そもそも、価値のある女性でないと男性から溺愛されません。

こうしているうちに、心理学で認知不協和といって、男性は自分が食事を払っている=この女性は価値があると無意識に信じ込みます。

重要なのは、無意識、ということです。

自分で気づかないうちに、なぜだか分からないけど、気になって、好きになり、次第にベタ惚れしていきます。

ウソだと思うかもしれませんが、人間の心の動きは同じようにできていて、お金を使えば使うほど、相手のことが好きになっていきます。

 

コストをかけさせるのは、お金だけではありません。

デートの際は、できる限り自分の家の近くまで迎えに来てもらってください。時間的なコストをかけてもらいます。

 

LINEのやり取りは、必ずあなたの方が返信を遅くしてください。相手の返信を待つ精神的コストを相手にかけさせてください。

 

こうやって、少しづつでも確実にコストをかけてもらえば、確実にあなたへの好意が増えていきます。

↓参考記事です。

【サンクコスト】恋愛リロン。で良く見る「サンクコスト」ってなに?【ポイントを説明】 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。 

 

ここまでは、恋愛における基本的なスタンスですが、以上のことすら知らない、守れない女性が多いです。

必ず、心にとどめてください。

 

でも、LINEの返信を遅らせると相手が離れていってしまう、なかなかデートに誘われない。

こういった場合はどうすればよいでしょうか?

 

おそらく、本にもネットにもまず公開されていないと思いますが、どんなイケメンでも、モテる男でも、女性に困らない一流企業のサラリーマンでも、追いかけさせるのが、恋愛リロン。です。

 

女性が、クラスに1番レベルの美貌であれば、人気のある男性を支えるポジションになれると思います。

しかし、溺愛されるようになるには、恋愛リロンを知らないと難しいです。

 

他のどこにも書いていない、人によってはショッキングな内容かもしれませんので、

以下で公開します。

 

note.mu

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。