好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛の臨床心理を行ってきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

美人ほど落ちる悪魔的な恋愛リロン。

美人や可愛い女性は、どうしようもないダメ男にはまっている人が本当に多いです。


これは心理学的に理由があります。この記事では、それを説明します。


しかし、これをやりすぎると、相手は本当に自殺してしまう可能性があるので、くれぐれも気を付けてください。


ヤンキーがモテる、怖いから、自信があるからとネットの情報では色々な理由をつけて書かれています。


しかし、全部違います。


今からお伝えする理由は、心理学的観点から説明し、他のどこにも書かれていません。

女性は優しい人が良いと思いますが、そういう人に限ってモラハラ男と付き合っています。
真面目な好青年でも女性からモテそうですが、どちらかと言うと都合の良い男になってしまいます。
芸能人でも、清楚な女優やアイドルが、ロクでもなさそうな男と付き合った、結婚した、という例がたくさん思い浮かびませんか?


モラハラ男、DV男にハマってしまうのダメだとは、理性ではわかっているのですが、本能は無視できないのです。
モラハラ男は、美人な女性を悲しませ、怒らせ、不幸にします。
でも、女性はそんな男に尽くしてしまいます。

 

その理由は、以下で紹介しています。

 

note.mu