好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

人は追われると逃げる。恋愛では最初に追いかけられると有利。

恋愛リロンです。

このブログでは繰り返し説明していますが、恋愛では、相手から追いかけられる存在にならないといけません。

f:id:renainoronri:20181110143610p:image

最初から追いかけられる立場なら、あとは目の前にニンジンを置くだけ。

基本的には、女性の方が有利です。

男性が女性にアプローチする時は、どんな人でも少なからず体目当てのところがあります。

そのため、初対面では女性が追われる立場になりやすいです。

追われているうちに、出来るだけ相手にコストを注いでもらう必要があります。

コストは、お金、時間、体力、精神力、肩書き、世間体です。

 

恋愛は、遺伝子の殺し合いです。

↓関連記事です。

恋愛なめてんの?恋愛は遺伝子の殺し合いだよ。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

情に流されると、やられますよ。

遺伝子を残すことができれば、自分が死んでも、今後何百年、何千年と遺伝子が受け継がれていきますよね。

残さないと、生命という観点では、ジ・エンドです。

だから、より強い遺伝子を持つパートナーを追い求めてしまうんですね。

人は、もし相手が自分よりも強い遺伝子を持っていると判断したら、尽くしてしまうようにできています。

これが、恋愛リロンで説明している、好きな人にベタ惚れされている状態です。

 

強い遺伝子を持っていると相手から判断される方法については、恋愛リロンのまとめ。でも紹介しています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

女性の方が有利なので、世の中には専業主婦が多いのですが、

男性でも、医者や有名企業勤めの場合は、相手から追いかけられやすいですよね。

お金持ちの男性は、そこにたどり着くまでに受験勉強などを頑張ってきているので、サンクコストがかかっています。

そのため、お金持ちになったのだから、美人と付き合いたい。

と考えて、せっかく追われる立場なのにそれを有効活用せず、美人に振り回されている人も多いです。

恋愛リロン。を知っていればそうはならないのに、もったいないですね。

 

追いかけられる立場であれは、あとは相手のちょうど良い位置にニンジンをぶらさげるだけです。

↓関連記事です。

恋愛における50%のリロン(好きな人に一生ハマり続けられる)|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

あとは、情に流されず、たんたんと恋愛リロン。を実践するだけです。

嘘のようにベタ惚れされますよ。

プロになるには、たんたんと、着実にコツコツと、実践するのみです。

そのためには、イチローのように強い精神力が必要かもしれませんね。

例えば、ダイエットしたいと思うなら、過度な運動よりも、食生活を変えて淡々と毎日を過ごすのが一番です。

マインドを変えていきましょう。