好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

【Instagram】10~20代前半女子と付き合いたい男性はインスタやること【やれ】

こんにちは。

恋愛リロン。です。

 

いまの10代~20代前半の女子にとって、一番のコミュニケーションツールは、インスタグラムです。

 

www.instagram.com

 

人によって、もうLINEはほとんど使ってません。

友達との連絡は、ほぼインスタで済ませています。

なので、LINEをわざわざ開かないのです。

 

今の20代後半以上の人にとって、「LINEをやってない」というと、どうやって連絡とってるの!?とすごく驚くと思いますが、

それと同じように、彼女たちにとってインスタをやってないことはありえないことなんです。

 

20代後半以上の人にとっての「メール」が、今の20歳前後の子にとっての「LINE」の位置づけです。

 

Instagramをやっとこう。

反対に言えば、若い女性と仲良くなりたいときに、LINE交換しようよ、ではなく

「インスタ交換しない?」

といった方が好感度が高いことが多いです。

 

インスタには、適当に旅行に行った時の写真とか、おしゃれな感じのレストラン、趣味の写真をあげとけばOKです。

 

別に映えとか気にせず、普段の生活でちょっとオシャレだな、というものをあげときましょう。

 

LINEを交換するより、自分の普段の生活を知ってもらえるので、はるかに距離が縮まりやすくなります。

 

会話のきっかけはストーリーで。

説明することもないと思いますが、インスタグラムにはストーリーという24時間で消える写真や動画を乗せることができる機能があります。

 

これで、私は今こんなことしてますよ~と普段の生活をあげたりしてます。

このストーリーが会話のきっかけになります。

 

ただ、ストーリーは足跡がつくので、注意してくださいね!

 

自分の常識を知らない人は宇宙人に見える。

もしあなたが年下女性を付き合いたいなら、あなたが年下女性の価値観に合わせる必要があります。

 

10~20代の女性にとって、周りにインスタをやってない人なんていないので、まるで宇宙人のように見えてしまいます。

 

逆に、高収入の年上男性と付き合いたい女性は、年上男性の価値観に合わせる必要があります。

まともな男性は、今の総理大臣の名前を知らなかったり、最低限のマナーや言葉遣いができない女性は宇宙人のように見えてしまいます。

 

↓参考記事です。

renainoronri.hatenablog.com

 

男性はプライドが高いので、年下女性と付き合いたくっても、相手に価値観を合わせに行くことができない人が多いです。

 

なので、もしあなたが年下女性に価値観を合わせてあげることができれば、数少ない理解してくれる年上男性になりますよ!

 

とにかく、年下女子と付き合いたい男性は、インスタやりましょうという記事でした。

 

読者の素敵な恋愛を応援しています♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。