好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛、セックスにおいて男は体に興奮、女性は文脈に興奮する。欲求の源泉。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

男性向けのアダルトビデオは多いですが、女性向けは少ないですよね。

女性は、直接的な刺激よりもストーリーに興奮するからです。

 

エッチでも男性と女性で興奮するポイントが違う。

男性は、直接的な視覚情報で興奮します。

女性の隠された白くてきれいな胸を見た時にドキドキと緊張し、興奮します。

 

女性は、そこまでに至る文脈に興奮します。

みんなから人気の男性や、多くの女性ファンを抱えている男性が、自分だけを見つめていると興奮します。

 

好きな人から追いかけられたいなら、欲求を刺激。

女性は、気になっている男性から追いかけられたいなら、場面によっては直接的に視覚に訴えることも必要です。

例えば、胸元の空いたファッションをしてみる、胸の形が分かるようなニットを着る、スカートを履く、一緒にプールに行って水着を着る。

恥ずかしがって、いつも保守的な服装をしていたり、女性受けを気にしてかっこいいクールな服、お堅いファッションをしていたら、追いかけられるものも上手くいかなくなります。

↓参考記事です。

恋愛における同調圧力に注意!好きな人に告白できない?見えない壁をつきぬけよう。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

追いかけられることで、相手はどんどん深みにはまっていきます。

 

男性も、好きな女性に一途にならない方が上手くいきやすいです。

それは、複数の女性から求められているということだからです。

女性は、複数の女性から人気がある、求められている男性が私に注目しているという文脈に興奮するので、女性がセクシーさをアピールするのと同様に、それを上手くアピールしていく必要があります。

 

有名な実験ですが、男性が一人で写っている写真と、同じ男性の隣で女性が微笑んでいる写真を女性に見せると、女性は後者の写真の方が「素敵な男性」と評価することが分かっています。

 

男性がセクシーな服を着ている女性にどうしても目が行くことを考えてみれば、同じように女性と楽しそうにしていることをアピールする大切さが分かるのではないでしょうか。

 

追いかける言い訳を与える。

相手の無意識に対して「言い訳」を与えてあげると、人は追いかけてきてくれます。

追いかけられる人は、相手に言い訳を与えるのが得意です。

 

  • 女性が胸元の空いた服を着ていたから、つい盛り上がって、食事代を全額出してしまった。次のデートも誘ってしまった。

 

  • 男性が他の女性と話すのに夢中だったから、つい振り向いてほしくてLINEを送ってしまった。こっちを見てほしくてボディタッチをしてしまった。

 

これが、何にも相手の欲求を刺激していないと、相手も動きだすきっかけがありません。

相手の無意識の欲望をうまく引き出してあげてくださいね。

 

一度追いかけられると、恋愛リロン。でベタ惚れされるまでは近いです♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。