好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

女子大生の恋愛観がバグる理由。特殊状況下で頭はおかしくなる。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

 

恋愛は、様々な要因により発生します。

その人自身が、本来の自由な恋愛市場であればモテモテであっても、異性との出会いがなければ当然、全くモテません。

 

とくに大きい要因は環境です。

中でも日本の女子大の環境は異常です。

 

ホストに貢ぐ、パパ活モラハラ男、だメンズパーティー

女子大生は、年齢でいえば18歳~22歳。

若くて最も異性からモテる時期です。

 

女子大生たちは、その大学にいくために高校の時期に3年間、受験勉強をしています。

中には恋愛を我慢したり、女子高だったり、浪人をして大学に入学している人もいますね。

サンクコストを膨大に払っています。

 

恋愛を我慢して、華の女子大に通うわけです。

しかしながら、当然大学生活で回りは女子ばっかり。

たまにくる男性の助教授にキャーキャーいっています。

 

そうなると、集団においてのまともな男性というのが分からなくなります。

コミュニティで男性がいないので、普通のコミュニティでは排除されるようなダメ男や、一回り以上年上の男性が、素敵な男性に見えてしまうんですね。

 

あまりにも男性との出会いがないので、遊び感覚でホストに行ってしまったり、女子ばかりのバイト先にいる30代後半のフリーター男を好きになってしまいます。

 

両親は、娘を女子大に通わせて安心かもしれませんが、内情は共学よりもはるかにヤバいです。

 

女子大では周りの女子の彼氏もダメ男ばかり。

彼らが、普通のコミュニティでは異常な存在だと気づけないのです。

なぜなら、出会いが致命的に少ないから。

 

人は皆、知らない物を認識することができません。

自分の周りの人間で、世界観を構築するのです。

世の中に、もっとまともな男性がいるなんて、そもそも知らないのです。

 

女子大にいると、そのような異常な世界観が、あたかも普通のようになってしまうんですね。

 

男を知らないから貢ぎまくり。

何にも恋愛経験がなく男を知らないので、男性に言われたことをそのまま鵜呑みにしてしまいます。

ホストの店にかよって欲しいといわれたら、なんとかお金を作り出して通います。

バイトよりも稼げるのでパパ活もします。

貰う月収は30万、50万です。

そして、高級バッグを持って大学に通うようになりますね。

バカらしくてまともに就職活動もできなくなくなります。

その結果、自分で稼ぐことができなくなり、ずっと男の言われるままに使われる未来が待っています。

 

セックスの場面でも同様です。

両想いのセックスをしたことがないので、相手に喜んでもらえるように尽くします。

 

恋愛はギャップ市場の勝負。

恋愛は、ギャップにより生まれます。

↓参考記事です。

renainoronri.hatenablog.com

 

異性がいないから恋人が欲しい。

まわりに異性がたくさんいるから別れて他の人と付き合いたい。

 

自分のスペックを高める前に、相手に尽くす前に、まず自分の環境を変えてみることをお勧めします。

 

都道府県でいうと。

地域でいうと、東京は少々女性優位です。

が、都市部はちょっと特殊で上位が複数の異性と付き合っている状況ですね

 

逆に名古屋は女性が少ないです。

他の都市でモテない女性でも、愛知に行けばモテる可能性が高いです。

愛知県はトヨタ関連の優良企業も豊富ですね。

 

博多は男性が少ないです。

博多に行くだけで、女余りなので男性はチヤホヤされますよ。

 

恋愛は環境から考えていきましょう。

出身県と恋愛傾向の関係、恋愛の相性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。(コアリロンはこちら。悪用厳禁です

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。