好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

初デートで手をつなぐ男性の心理!チャラい?遊び慣れてる?

こんにちは。

恋愛リロン。です。

 

ちょっとイイなと思った人と初デートにいった。

雰囲気も悪くない。

そしてデート終盤……歩いてると手を繋がれた!

びっくりなような、嬉しいような?

f:id:renainoronri:20201020135216j:image

 

……でも帰宅してふと思う。

そういうの、慣れてるのかな?

 

初デートで手をつなぐのは遊び目的ですよ。

結論から言って、いくら良い雰囲気になったとしても、初デートから手をつないでくる男性は遊び目的の可能性が高いです。

 

遊び目的ではなくても、初デートから手をつないでも女性が受け入れてくれるだろうという、その自己肯定感の高さ他の女性ともたくさん遊んでいるという背景を感じさせます。

 

もし、その男性がすごくタイプ、カッコイイ、どうしても付き合いたい、遊ばれてもイイ……という場合はそのまま交際を勧めても良いです。

でも、ちゃんと本命の彼女になりたい、大切に扱われたい、という場合は、いったん距離を置いた方が良いです。

 

はっきり言って、あなたは舐められています。

 

でも、好意は持たれている。

とはいえ、相手から何らかの好意を持たれていることは確かです。

それは、あなたともっと仲良くなりたいという心理かもしれませんし、下心かもしれません。

ただ、男性の女性に対する「好き」の気持ちと、「下心」は、キッパリと2つに分かれるものではありません。

その2つの気持ちは混ざり合って離れないようになっています。

相手の女性によっては、プラトニックな「好き」が多くて、体目的の「下心」の気持ちが少ない人もいるし、グラデーションのようになっています。

 

実は、男性自身もその「好き」な気持ちと「下心」の気持ちの区別がつかなくなっています。

なので、反対のことを言うようですが、安易に「私のことは体目的でしょ!?」と思わない方が良いです。

だって、当の男性自身も、相手の女性のことを「好き」なのか、「下心」で見ているのか、分かってないのですから。

 

恋愛リロン。では、まず下心で見られていても問題ない。

もし、相手の男性が女性のことを下心で見ていても問題ありません。

そこから、自分のことをちゃんと「好き」にさせることができます。

 

むしろ、男性はすでにフックにかかっているのですから、上手に魚を釣るように釣り糸を緩めたり、引っ張ったりすれば、大物だって釣り上げることができます。

 

恋愛リロン。では、その方法をお伝えしています。

↓参考記事です。

note.com

 

女性だって、経済力のない男性や、精神的に幼い男性と付き合うのは嫌ですよね。

男性も、いくら性格が良くても、下心をくすぐるような色気のない女性とは付き合いたくないのです。

 

初デートで手をつないでくる男性は遊びの可能性が高いが!

繰り返しますが、男性は本当に気になっている女性に対しては、躊躇してしまって初デートから手をつなぐことはできません。

嫌われないかな……?と思ってしまうからです。

 

初デートで手を繋がれた場合、男性の心理は例えば以下です。

・女性が自分に好意があると確信している(ナルシスト/なめられている)

・もう会えなくなってもいいから手をつないでみよう(嫌われてもいいや)

・いい感じの雰囲気にしてエッチがしたい

 

女性は、強引な男性にグッときてしまう人も多いですが、ここはいったん引いて冷静になりましょう。

 

今の状況だと男性優位なので、残念な恋愛になってしまう可能性が高いです。

 

恋愛リロン。で恋愛を優位に進めていきましょう。

 

読者の素敵な恋愛を願っています♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。