好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

セックスの時にたたない!?エッチな場面で勃起しないのは心理的な問題です。【解決法】

こんにちは。

恋愛リロン。です。

とうとう、気になる人とエッチの場面。

でも、頭の中に一抹の不安。

あそこが勃つかな・・?

f:id:renainoronri:20200126144100j:image

 

不安は現実に。たたないのは精神的な問題。

いざセックスの場面で、男性はあそこがたたない時ってありますよね。

ちゃんと相手に興奮しているし、エッチしたくてしょうがない。

でも、たたない。

もどかしいですよね。

そして、相手の女性も不安にさせてしまいます。

実は、優しい人ほどこの現象が起きやすいです。

 

こういったことが続くと、前戯のときはちゃんとたつのに、いざセックスになると勃たなないことが癖づいてしまいます。

絶対につきたくない癖ですよね…(笑)

でも、想像したことは実際に起きてしまうものです。

 

勃起しないのは、副交感神経が優位になっていないから。

勃起しないのは、緊張してしまって、交感神経が優位になっており、副交感神経に切り替わっていないからです。

エッチの場面でたたないのは、初めての相手と初めてのエッチをする際に起こりやすいです。

なぜなら、うまくいくか不安があって、精神的にリラックスできてないからなんですね~。

 

例えば、エッチそのものに慣れていなかったり、相手の女性に対して劣等感を感じていたり、精神的に優位にいれない時に起こりやすいです。

相性の問題もありますね。

相手と心が通っているほど、安心感を覚えるので、副交感神経が優位になりやすいです。

↓参考記事です。副交感神経を優位にして素敵な恋愛をしよう。

【恋愛状況別】恋愛リロン。読者の皆様に気功でパワーをお送りしますね。【参考記事】 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

エッチの時に女性は男性を見抜く。

と、言われています。

つまり、相手の女性と精神的に同等、または優位な位置にいないと、本能的にあそこが萎えてしまうんですね。

そして、相手の女性は

「あっ、この男性は本当は自信がないんだわ」

と見抜いてしまうわけです。

判断するのは、受け身の女性側なんですね。

 

だから、今までずっと長期的な信頼関係を築いてきた女性なら問題はないと思いますが、

エッチまでのスパンが短い関係だと、セックスの場面で勃たたないというのは、とりかえしのつかない致命的なミスになってしまう可能性があります。

 

恋愛リロン。で精神的に優位になる。

色々と解決策はありますが、根本的にはやっぱりマインドを変える必要がありますね。

結局、相手を追いかけてしまって相手が優位な位置にいるから、失うのが怖かったり、緊張して勃たなくなってしまうのです。

相手から追いかけられると、自然と興奮して、こちらはリラックスしているから副交感神経が優位になるのですよね。

また、長期的な関係を築くこともできるので、失敗のしようがないのです。

↓恋愛リロン。でマインドを変えよう。(悪用厳禁)

恋愛リロンセット~必修編~|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

女性の場合は、相手から勃たれる存在へ。

正直に言うと、相手の男性が勃起しないのは、女性の方にも責任があります。

相手の男性の自尊心をうま~く高めて、受け入れてあげられていないのです。

女性に受け入れられなかった男性は、一瞬であそこがしぼんでいきます(笑)

そして、女性に対して敵対的な気持ちにさえなってしまうでしょう。

 

女性が相手からベタ惚れされるためには、弱点を見せて、隙を作ることが必ず必要になってきます。

↓参考記事です。

エリート男性を破滅させるほどベタ惚れさせる女性は、天才的に天然の女性。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

 

うま~く男性のプライドを高めてあげて、男性が離れられない女性になってくださいね。

恋愛リロン。であれば可能です。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロン。はこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。