好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

Amazonから、恋愛リロン。の電子書籍版が出版されました。【Kindle版】

こんにちは。

心理分析家の恋愛リロン。です。

この度、Amazonにて「好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。」の電子書籍版を出版しました。

 

f:id:renainoronri:20190708190454j:plain

 

www.amazon.co.jp

 

出版した書籍は、当「好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。」ブログの初期記事を一部加筆・修正し、構成を整えたものです。

また、有料noteに記載している恋愛リロン。のコア部分については記載しておりません。

恋愛リロンセット~必修編~|好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。|note

 

そのため価格は¥400となっていますが、このブログの読者は購入していただく必要は無いと思います。

内容は、本質的にはブログで執筆しているものと同じです。

本当は無料で出版したかったのですが、現状できないようです・・。

 

なお、Kindle Unlimitedに登録している方は、無料で読むことができますので、お時間があればご覧ください。

 

今後も、恋愛リロン。の電子書籍を出版していく予定です。

何卒よろしくお願いします。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。恋愛リロン。のコアリロンはこちらから。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。