好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

セックス、エッチの時に彼氏を興奮させるには、恥ずかしそうに振る舞う。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

パートナーとのセックスの満足度は恋愛生活に大きく影響を及ぼしますよね。

女性は、「自分にもっと技術があれば、、」と思ってしまうことがあるかもしれません。

でも、大切なのはテクニックではなく、対応の仕方です。 

 

恥ずかしそうに振る舞えば全てうまくいく。

カップルでの夜の営みが上手くいかないと、不安になりますよね。

男性も、どうしても「溜まってしまう」ので、それが解消できないと他の手段を探し始めます。

 

また、最初の2,3年は良かったのに、交際期間が長くなると、お互いに慣れてしまい知り尽くしてしまうことから、興奮しなくなっていきます。

 

こういった状況では、女性は「私の技術がたりないのかしら」とスキルの問題に焦点を当てがちです。

 

そうではなくて、問題は、行為に慣れ切って恥ずかしくならなくなってしまったことにあります。

 

男性の心はセンシティブ。

男性の心は意外と繊細なので、えっちの時に精神的にマウントをとられると、すぐに落ち込んでしまいます。

 

男性にとっては、自尊心こそが一番の栄養素です。

多少わざとらしくても、演技で良いので、伏し目がちに、恥ずかしそうにしていれば、勝手に興奮して、すべてうまくいきます。

 

女性は、ついついマウントをとってしまいがちです。

言うまでもないですが、えっちが苦手だから他の人で練習しようと思ってみたり、夜のお仕事をしてみようと考えるのは逆効果です。

分からなければ、男性にどうしたら気持ちよいか、どうして欲しいかを聞いてみましょう。

 

二人だけの関係に上手いも下手もない。

えっちは、男性と女性で二人で行うものです。

相手と自分だけの関係です。

それに対して、技術は客観的なものです。

もし、技術に「上手い」、「下手」があるとすれば、それは第三者の客観的な指標と比較しているということですよね。

 

えっちは二人だけの関係において発生するので、相手が満足していれば、「上手い」ということだし、反対に「下手」というのは、自分にも問題があるということです。

 

できれば想像を超えたエッチをしてみて欲しい。

ここからは恋愛リロン。読者にお願いしたいことなのですが、できれば相手が想像している「セックスはこういうもの」という想像を超えさせてあげて欲しいと思っています。

 

男性も女性も、「エッチってだいたいこういうもの」という固定観念があります。

ちょっと前戯をして、こんな体勢で、こういうふうに・・

 

でも、本当はこういうことやってみたいなと思っていることがあるはずです。

例えば、アブノーマルなプレイだったり、コスプレ、外で・・

 

でも、恥ずかしいし、まじめな付き合いだからお願いできないよなあ。と思っています。

そうではなくて、自分がしてみたいことをお願いしてみましょう。

相手も興味を持ってくれる可能性が高いです。

そうすれば、二人の関係はより強固になりますよ。

 

一度ここを超えると、もう心の壁はなくなります。

いっきに変性意識状態になり、今までにない体験となるはずです。

 

反対に、欲求が抑圧されていると、男性は風俗でそういったプレイをしてみたり、女性も不倫でドキドキを味わったりするようになってしまいます。

相手の欲求を上手く引き出してあげてくださいね。

 

良い恋愛生活を応援しています♪

 

↓恋愛リロン。をまとめています。

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。