好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

海外留学してポカホンタス化しない女性は恋愛でも損する理由。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

ポカホンタス化」とは、海外留学した女性や、海外文化に触れて異文化交流した女性たちが、決まってディズニー映画ポカホンタスの女性のようなルックスに近づくという現象です。

黒髪ストレート(ワンレンロング)で目元は細目でキリッと吊り上がり、唇は赤くぷっくりとした感じ。

このようなルックスが、海外男性からの評判が良いんですね。

 

f:id:renainoronri:20191008123203j:plain

ポカホンタス MovieNEX

ポカホンタス化できるのは、相手の気持ちを優先できる証拠。

海外男性受けを狙うなら、ポカホンタスのようなルックスを目指せばとても評判が良いです。

世界的なミスコンテストで評価されているアジア人女性のルックスには特徴がありますよね。

 

恋愛リロン。では、しばしば恋愛における相手のニーズを満たすことの大切さを説明しています。

もし、海外留学をして新しい環境に飛び込んだ時、アジア人の美人のイメージが日本人から見たものと海外から見たもので異なっていれば、その環境でのマジョリティに合わせることができるのは、素晴らしい才能です。

 

状況に応じて、相手のニーズにうまく合わせることができているということですね。

男性にとっては、自分の慣れ親しんだ姿になってくれた方が、好感を持つに決まっています。

 

モテる女性は、自分よりも相手の気持ちが優先です。

もしかしたら、ポカホンタス化した女性は、ちょっと気が強く押しの強い女性のイメージかもしれません。

しかし本当は、状況に合わせて空気が読める、サービス精神旺盛な女性なんですね。

 

ポタホンカス化できない女性は我が強い。

そして、良く外国人男性と付き合っている女性がポタホンカス化していると言われるのは、実際にそういった女性が「モテているから」です。

恋人以外の評判や意見を気にせず、ただ恋人のニーズに向き合って合わせられるから、モテるんです。

 

ポタホンカス化した女性に対して、もしかしたら村から外れた異分子のようにあれこれ言う人がいるかもしれませんが、結局その人は相手から選ばれていないのです。

 

海外留学や他の文化に触れると、多少なりとも新しい影響を受けるものです。

ポカホンタス化しない女性は、多くの人が考えるのとは逆に、我が強く、相手に合わせられない傾向にあります。

自分の村から出られないんですね。

 

新しい環境、恋人の価値観を理解することが恋愛でも大切。

新しい環境に染まろうと努力する人が、どこの世界でもその住人に好かれるのであり、その気持ちは温かく迎え入れられます。

 

会社組織や、移住先でも同じですよね。

結局、会社に染まろうと上司の話を熱心に聞いたり、お酌をする人が好かれて、染まるものかと敵対心を持つ人は弾かれてしまいます。

日本に来た外国人も、下手なりに頑張って日本語を話そうとしてくれたり、見慣れない着物を着こなそうと頑張っている人を見ると応援したくなりますよね。

 

そういった意味で、ポカホンタス化する女性はとても微笑ましく感じます。

 

恋愛リロン。では、相手の価値観を理解することの重要性をを繰り返し説明しています。

MBTIやエニアグラムもその一環です。

 

好きな人からベタ惚れされるヒントになれば幸いです。

 

↓恋愛リロン。をまとめています。コアリロンはこちら(悪用厳禁です。)

【恋愛リロン。のまとめ】好きな人からずっとベタ惚れされる、心理分析家の恋愛リロン。 - 好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。