好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

男性が処女を好きな理由。あるコミュニティで失恋した女性は、他に移るべき恋愛リロン。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

今までに1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、女性があるコミュニティ内で、男性に振られたときは、恋愛の観点からは、そのコミュニティから距離を置いて、他のコミュニティに所属するべき理由を説明します。

f:id:renainoronri:20180908175906p:image

男性が処女を好きなのは、他の男より格下に見られたくないから

女性には、分かりづらいかもしれませんが、男性は、プライドの生き物です。

プライドがなくなってしまえば、自尊心がひどく傷つき、場合によってはうつ病になってしまうこともあります。

 

そのため、男性は、会社の評判や、社内での出世に異常なほど熱を上げるのです。

 

付き合う女性についても同じです。

ちょっと複雑ですが説明します。

例えば、男性Aは、無意識に、他の男Bとセックスした女性と結婚するのは、その男Bよりも自分が格下になってしまうと感じています。

万が一、本人はそう思っていなくても、彼のまわりの男性は、男性Aは、他の男Bよりも格下だと判断します。

これが、結婚ではなく、交際するだけの恋愛であれば、そこまで気にしません。

その女性と付き合っても、結婚しなければ、今後その女性と結婚する男性Cよりも格上の存在になれるからです。

男性は、その女性と別れた後も、その女性と結婚した男性を見て優越感に浸ることができます。

 

実際はどうであれ、また本人がどう考えているかは別として、無意識にそう判断している男性が多数です。

 

そのため、男性は、まわりの男性から格下と思われない処女の女性が好きなのです。

付き合うときは、非処女の美人と付き合っていても、結婚となると、プライドの問題から、地味な処女の女性を選ぶことが多いです。

処女の女性であれば、面倒な格上、格下の競争から逃れることができるからですね。

プライドの高い男性、多くの男性がそうなのですが、美人な女性と付き合いたい欲求よりも、他の男から格下に見られたくないという欲求が勝ります。

 

若い頃は、上昇志向でバリバリ頑張っていた男性も、社会人になってしばらくすると、もうすっかり勉強しなくなるんですよね。

これは、まわりにもう処女がいなくなるからです。

男性は、ほぼ美人と付き合うために勉強や仕事を頑張れるんですが、もうまわりが非処女のおばさんになると、頑張れなくなってしまいます。

 

振られた女性は、他のコミュニティでモテまくろう!

あるコミュニティで失恋した女性で結婚したい場合は、もうすっぱりそのコミュニティでの恋愛をあきらめてしまいましょう!

そのコミュニティの男性と付き合っても、良いように遊ばれて結婚前に捨てられるのが目に見えてますよ!

会社で失恋したなら、転職して他社へ移りましょう。

地元のコミュニティで失恋したなら、他県へ引っ越しましょう。

趣味のサークルで失恋したなら、他の趣味を探しましょう。

 

誰でも、お姫様になれる素質を持っています。

世の中は相対評価であり、自分が一番輝ける場所へ行くことが大切です。

あなたにとって都合の悪いことは、一切無視して構いません。

あなたに悪口を言う人、非難する人、軽く扱う人とは、距離をとってください。

あなたを大事にしてくれる人に対してのみ、大切に接してくださいね。

セクハラ発言をされても、毅然とした態度で受け答えしましょう。

松本人志さんのセクハラ発言に対する指原さんの対応のように。拒否感を示してください。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000020-sph-ent

 

新しいコミュニティでは、処女性を保って清楚な感じをイメージしてみましょう。

過去の恋愛経験を正直に言う必要は、まったくいう必要はありません。

付き合ったことがないと、ウソをついてもいいくらいです。

これは、自分のためではなく、これから結婚する男性のためです。

 

新しいコミュニティで、ちょっとセクシーで男性にモテている女性がいても、最終的に結婚する場合は、処女っぽいあなたにアプローチする可能性はかなり高いです!

清楚っぽく、愛想をふりまいて、しかし絶対に体は守ってください。

めちゃくちゃモテるようになりますよ。

 

↓ 過去の恋愛リロンのまとめです♪

renainoronri.hatenablog.com