好きな人からベタ惚れされる恋愛リロン。

1,000人以上の恋愛相談を受けてきた心理分析家が、恋人を本当に幸せにする方法を紹介します。

恋愛では希少価値を作り出せないとモテない。オタサーの姫戦略の恋愛リロン。

こんにちは。

恋愛リロン。です。

年齢を重ねて、どんどん若い人から相手にされなくなっていく。

周りがイケメン・美女ばかりで陰キャラになってしまう。

そんな人は、自分が勝てる場所へ行きましょう。

探せばいくらでもあります。

f:id:renainoronri:20180908170346p:image

もう子供じゃないんだから、希少価値は自分で作り出してください。

中学生、高校生の時は、ほぼ義務教育同然で必ず日中は学校に行く必要がありますから(高校は自己責任で辞めても良いですが)コミュニティを選べません。

そのため、無理やり自分にあわないグループに入れられ、希少価値を作り出せない場合は考えられます。

しかし、大人になったら、自己責任で自由に行動できるんですよ。

希少価値は自分で作り出してください。

 

高校でも、工業高校は学年に女子が2~3人程度しかいない場合もあって、どんな女子でもモテモテになりますよね。

理系の理工学部や情報系学部なんかでも、女子は少ないのでモテモテです。

男性でも、女性ばかりのグループに入ると、取り合いの現象が起きたりしますよね。

まわりにイケメンやお金持ちが少ないとおのずとモテてしまいます。

 

出会いがない、モテないは、ある程度自己責任になってきます。

自分が輝ける場所を探して、1番を目指してください。

 

活躍できる場所にいく。

中学生でも、学校に馴染めないなら、インターネットに全力を尽くして活躍してください。

ネットなら、顔も学力も足の速さも親の職業も関係ありませんからね。

学校でいじめられるなら、ネットゲームでスターになった方が成功体験を積めます。

 

おばさんになっても、夜のスナックではモテモテになるかもしれませんよね。

その年代ではその年代相応の恋愛ドラマが繰り広げられて、おばさんでも取り合いになってしまいます。

また、顔に自信がない女性でも、ボイスチャットができるオンラインゲームなどでは、チヤホヤされますよね。

あるコミュニティで需要がない人でも、他の場所ではキラキラ輝けることはよくあります。

 

オタサーの姫になった方が人生幸せ。

オタクサークルの紅一点の女性は、どんなルックスでもちやほやされます。

オタサー(オタクサークル)の姫」は、女性からの嫉妬を買いがちですが、嫉妬している人はその嫉妬対象よりも劣っているから嫉妬するのです。

しかも、今どきのオタクはよく稼ぎますからね・・。

 

20代には20代の、30代には30代の、40代には40台の・・・とよぼよぼのおばあちゃんになっても、村の男同士で取り合っていたりします。

そうやって成功体験をつくってください。

恋愛は、そのコミュニティで人気のある、人が欲しがっている異性を、自分も欲しい!

という気持ちからスタートする場合が多いです。

あるコミュニティで希少価値の高い存在になれば、一般的には自分よりもスペックの高い相手からも、好かれてしまうことが良くあるんですよ。

30代の女性でも、40代の男性からちやほやされた結果、同年代や若くて優秀な男性から価値の高い女性なんだ。と思われて好きになられたりします。

もし、同年代と同じコミュニティに属していたら、同年代の男性はもっと若い女性に価値を感じていたかもしれません。

 

いつまでも、誰かのサブキャラ扱いされてしまう人は、コミュニティを変えて、自分がスターになれるようになってください。

モテて、成功体験を積んでくると、モテる人のふるまいが分かってきますよ。

一度追いかけられる立場になれば、その人の気持ちが分かります。

 

↓ 恋愛リロン。では、自分の希少価値の高め方を分かりやすく紹介しています。(悪用厳禁です。)
renainoronri.hatenablog.com